スポンサーサイト
時折見せる線の細さ
今日がホームステイ最後日の

インギーっ子・コトラくん

草地に行くと、興奮してくるくる回る~(笑)

2-Oct-18-2009.jpg

お散歩行って、ゴハン食べたら

食休みの習慣もすっかり慣れた様子

1-Oct-18-2009.jpg

トイレもシーツでできるし クレートも問題ないので
お預かり楽でした手書き風シリーズ26ピース

コトラくん 楽しかったよ音符
また来てねくり抜きハート1


アクセルは コトラくんに

優しく接していました

おもちゃも 水のみの順番も 私のなでなでも なんでもゆずっちゃいます


一度だけ昨日のお散歩中に雷雨にあって、帰宅した後

みんなが変なテンションになった時だけ

がるぅと言いました

3-Oct-18-2009.jpg

こう見えて気を使ってるんだ

能天気なところもあるかと思いきや

時折見せる線の細さ

4-Oct-18-2009.jpg

もっと図太く生きてもいいんだよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ハンサムアクセル君は、気配りも出来て、とっても優しいんですね♪
いいなぁ!
ウチの花梨は、とっても怖がりで、厚かましい子です(涙)。

アクセルくん、おつかれさま!
気持ち分かるよ~。
アールにもチョットそんなとこあります。
みかちゅーさんもアクセルくんもお疲れさまでした^^

以前、アニマルコミュニケーションでクロムをみてもらった時、
『アレンはさー、常にボクに気をつかってくれて
とってもいい奴なんだよ~』と言われ、
ウルウルしてしまった事を思い出しました。
飼い主の目から見ても無理してるっぽい感じはあったのですが
やっぱりかってe-330

私のやりたい事をするのに、アレンに負担をかけるのは
申し訳ないので、ウチもずうずうしい位に図太くなって欲しいなぁと思ってます^^
☆biwaさーん☆
大概KYなヤツなんですが
強く出てこられると、たいてい引き引きなんです。。。
争いを避けたいような感じですね
甘えさせてくれそうなわんこさんには、ごっついあつかましくしていますよ!(笑)
☆billmonさーん☆
物怖じしないかと思いきや、変に気を使っているところもあって。。。
相手がどんなわんこさんかを、すぐに見分けるんですね
アールちゃんも、平和主義ですよね~☆


☆きょぴ@アレンままさーん☆
へぇ~アレンくんそんな風にクロムくんに思われてたんですね!
アレンくん偉~い☆
アニマルコミュニケーションって私も一度お願いしてみたいです
アクセルは何を考えているのか?

コメントの投稿
secret



