スポンサーサイト
こんな陽性強化 プププッ^m^
陽性強化のおもしろビデオ

英語ですが、フレンズみたいなドラマです

GO!→ こちら
(埋め込み不可動画なのでクリックしてみてくださいね)

オペラント条件付けで、ルームメイトのガールフレンドの

気になる行動を 無理なく変えちゃう

めちゃめちゃ笑えました

1-Oct-19-2009.jpg

ボクは毎日、オペラント条件付けでち

おいしいおいしいもらえるよ~犬笑



人々の行動を無理なく変えるもうひとつの動画です



わんこさんものぼってる犬

楽しそうですね8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†

こんな階段なら毎日のぼりたいです牢屋!?階段!?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ぎゃははははは!!
おもろー過ぎぃ。
子供もこうやって育てるといいかもね。

お互いダーリンにもやってみましょか(笑)

ピアノ・・・1回やったら次からエスカレーターかも、私。
☆ティブロンさーん☆
ワロタでしょ!
そうね、子どもの教育に取り入れるといいよね~☆
ダーリンにも。。。プププッ

ちみはエスカレーター派だったいかい?
わたちはこうみえてふだんも階段派だよ~んv-221


コメントの投稿
secret



