スポンサーサイト
ドクタードッグ訪問7
ドクタードッグ、インターン犬のアクセル

7回目のセラピー訪問は

伊丹市の施設でした



今日も笑顔全開 jumee☆faceA5 で良く頑張ってくれました

ぎこちなく触られるのも平気のようで

ヘラヘラ笑って喜んでましたくり抜きハート1

アクセルの目を気に入ってくださる方が多くて

「お目目見せてちょうだい」

と声がかかっていました ハート

1-Oct-20-2009.jpg

みんなお仕事お疲れ様でした手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
アクセル君&みかちゅーさん、ご苦労様です!
ね!ね!アクセルl君のオメメ、いいでしょう!!
競技会・ダンスの練習などをこなしながら、ボランティアも出来るって、本当に偉いです!

我が家は、アジ練に猪名川へ。
疲れ果てて帰ってお昼ねしたら、「マラソンを花梨と一緒にしている夢」見て、一層疲れました(笑)。

スポーツの秋ですが、朝は、「貼るカイロ」そして、お昼には
大汗かいて冷たい飲み物ガブガブ!
寒暖の差が大きくなり、だんだん気候にまでついて行けなくなりそうです(涙)。
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
今できることをできる範囲でやってみようと思っています
本人に負担にならないようにしなければですね

アジ練お疲れ様です
日中に動き回るとは結構汗かきますよね
日陰は結構ひんやりしています
体調に気をつけて頑張ってくださいね
コメントの投稿
secret



