スポンサーサイト
秋晴れニッコニコ
秋晴れのいいお天気が続いていますね太陽

日本の秋はほんとに美しいです

いつもの散歩道を歩いていると

風が吹くたびにどんぐりが、バラバラッと音を立てて落ちてきます

6-Oct-21-2009.jpg
5-Oct-21-2009.jpg4-Oct-21-2009.jpg

アクセルもニッコニコSMILE

3-Oct-21-2009.jpg

口角上げて笑う犬

1-Oct-21-2009.jpg

いつの間にか左下の犬歯の先端が欠けちゃったみたいです

アクセルのブログを見てくださる方に
初めて出会うと
「思ったより小ぶりなんですね」
「もっとお鉢の大きな子かとおもいました」
なんてよく言われます

2-Oct-21-2009.jpg

何でかなと思ってたんですが

この写真をみると。。。

jumee☆oh1a 耳が小さい!(笑)

これがお鉢を大きく見せているのだわっ

と思われマッスほし


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
気持ちイイ季節ですよね~!
・・お鉢が大きい・・・は心外ですね!(笑)
こんな美男子をつかまえて!

アール。耳と舌と胴体・・・長いです!
脊椎骨が2つ位多いのかなと思ってる私です。
ハンサムアクセル君!
何処がヘンなの?全て整っていますよ♪
何時だったか「プチ・ダイエット」って仰ってましたが、
身体もスリム!
ええ男の子ですわぁ!!
「ドアップ」のアクセル君は、みかちゅーさんのカメラの撮り方がヘンなんですよ(笑)。
モモが鉢がでかいのでダイエットしてアバラが出てもおっきいって言われます
そういえばお耳が小さいかも・・・
いや、たぶんまっ平らのせいかも。
だから鉢がでかいように見えると思う

アッ君は誰にでもフレンドリーでかわいいとおもいますよ~

☆billmonさーん☆
特にフィールド系の犬を見慣れてる方々からすると
アクセルでも大きいんですよ!
アールちゃんの舌は確かに長いっ!(笑)
お耳も大きいですよね~
かわいいっv-238


☆biwaさーん☆
いつもありがとうございます
好みも色々なようで。。。
一部で人気のアクセルでっす(笑)
ドアップ写真は撮らずにはおれないんですよ~
なにせお笑い的な行動が多くてe-330
☆ゆずママさーん☆
モモちゃん 大きい子なんですね
確かにゆずちゃんと並んでる写真だと、特にそう見えますよねっ

そっか!
あはは!まっ平らも原因のひとつですね(笑)

かわいい?ほんとにかわいい?
ありがとうv-238
コメントの投稿
secret



