スポンサーサイト
幼稚園へ戻ろう ~Go back to kindergarten~
今日もニッポンの秋晴れ日本国旗(ハート

6-Oct-22-2009.jpg

遠くの山までよく見える
生駒かな?

3-Oct-22-2009.jpg

空が高~いです
ボールを追いかけてはみたけれど ボールに興味がない犬
ボールは置き去りに。。。

4-Oct-22-2009.jpg

でたっ 正真正銘オヤジギャグ (爆)

あ、アッくん近すぎぃ~ぐるぐる
5-Oct-22-2009.jpg

お散歩の幸せなひとときぃhappy


フリースタイルの練習をしなければっ と思いつつ

イマイチ身が入らない 汗

ルーティーンを作ったところで
満足してしまっている。。。ヤバイ汗


重い腰をあげてパーツ練習をやってみるも・・・

1-Oct-22-2009.jpg

あれれ。。。jumee☆mood2

何で出来へんのん?
ちょっと前まで出来てたのにっ曇2


イラつく私
そして、ますます出来なくなるアクセル
負のスパイラルやん不機嫌

jumee☆oh1b そうだっ
こんな時こそ
Go back to kindergarten
「幼稚園へ戻ろう」さとと-幼稚園女の子さとと-幼稚園男の子


最初の段階に戻ってみた

そしたら

20091022-191719-69586700.gif

「あ~!かあちゃん、これですかいなっ」

ようやく思い出したようです音符

2-Oct-22-2009.jpg

明らかに 天才型ではなく 努力型なんですっ

ぼちぼちいこうぜー頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
kindergarten
おはようございます!
差し棒に食いつくPOOHの母でございます
先日は、
ぶちゅっ、
ありがとうございました
日々、色々、変化です
次は、何をやらせましょう!また、教えてくださいませ!
ほうーーー!
そうやって、上達して行くのですね!!
今日のアクセル君、可愛いなぁ♪

ウチは、あかんねぇ!反復練習も嫌いな飼い主。
アジ練習では、オビの訓練が有りますが、ユズパパは、あれが
一番嫌いなお方(涙)。
言う事を聞かないはずですね(笑)。
☆ハナの母さーん☆
ぶちゅっ、はイマイチでしたね^_^;
Poohちゃん食いつきますか、食いつきますよね!

どんどんいろんなことやりましょう~v-221
楽しみですね~v-238

☆biwaさーん☆
どんどん上達していければいいんですけどね
行きつ戻りつで、ゆっくりです
集中力も少ないので、なかなか思うように進みませんですが
ぼちぼちとやるのみです

花梨ちゃんもがんばってくださいねっv-238

コメントの投稿
secret



