fc2ブログ
琵琶湖 2007
今年初めて、琵琶湖に行きました
Axel in the water

アクセルもうダッシュで飛び込み、泳ぐ、およぐ

eye closed

気持ちよさそうだなぁ。
ほんと、水がすきなんだよね。
アクセル、やっぱきみはラブだ~

一緒だったワンもっといたのに、ひとまず。。。UPです
Spa&Giorgio

Tired Taiyo



アクセルの数ある無駄な動きのひとつ。。これです。

<水の中でブルブル>

Axel buruburu

こんなのやるのアクセルだけかと思ったら、
ここにもいました
ジョルジオく~ん、仲間だっ☆
Giorgio buruburu


楽しそうなワンずの写真を撮るのはたのしいのですが、カメラに水しぶきをかけられると困るので、
ズームでひっぱるか、近寄っても↓ここまでが限界です。
geikai


ところが!
Spaママさんが、水中撮影可能な防水・防塵カメラなるものを購入されました!
で、今日はお披露目でした。その様子はこちらで詳しく~

Spaママさんにもらった写真たち~

W30
Photo by Spa mama

ちがいますよね~、ぜんぜん!
水がかかっても怖くない。
だから、こんな水面すれすれの写真や、水中半分・空中半分の写真まで撮れちゃう!
しゅごいぞ、こりゃ~。

W30-1
Photo by Spa mama

あんど、水中撮影で~す。

in the water
Photo by Spa mama
ねっ、すごくないですか!
アクセルと一緒に泳ぐワンは、アクセルのこと、こんな風に見えてるのかしら。

このカメラかなりの優れもので、黒いワンちゃんの撮影モードっていうのがあって、黒いラブちゃんの表情がきれいに写りますよ~ん。
カメラはPENTAX・コンパクトデジカメ・Optio W30


琵琶湖の続きは・・・みかちゅーの気が向いたらあるかもっ。




 
琵琶湖で初泳ぎ?
あっくん、なんかかっこよく見えるでぇ。
あのおちゃらけ顔も好きだけど、なんだか大人っぽくなったというか、男前!
女でも、でけたかぁ?(笑)

ちょっと浮気・・
たいようくん、めちゃ可愛い!
ファンになってしまいました、私。v-10
は~い(^^)/
無駄なブルブル、ここにもいます!
やはり、ラブは、水が似合いますねぇ!
アクセル君、「ウーン、僕、幸せーーッ」って、目を閉じて、実感!!
みんな生き生き♪

コンデジ・イチデジ・・・フーーム、呼び名から学習の婆ちゃんです。
防水のコンジデとは!! 色々優れものが有るのですね。(世間から大分遅れてる婆)。
「ほーー!」「へー!」と感心しながら読んでます。
楽しいアクセル君、もっとアップして下さい、楽しみにしています。
アッ君たのしそうだあ。
うちの4ワンのなかで誰が一番泳ぐのがうまいか見てみたいな。
これがうわさのSpaママのカメラですね。さっそく覗きにいってこよう!
アクセル君、よかったね~。
さくちゃんも泳ぐの好きみたいなんだけれど、さくちゃんちのちかくは、海ばっかりなのです。なので、泳いだ次の日はどうやら体調がくずれるみたい。塩水より真水のほうがわんこにとっては負担が少ないのかも。なんて思っています。
これからは暑くなるものね~。
さくちゃんも水浴びしに川につれていこうかな~。
昨日は、とっても楽しかったんですね。
太陽は、とってもお疲れのようです。
アクセル君、遊んでくれてありがとう。

水中でのブルブル、写真で撮るととってもかっこいいですね。
アクセル君は、それを狙ってやってたりして。

makiさーん、太陽かわいいですか?
ありがとうございます。
でも、中身は、かなりのいたずら坊主ですよ。
☆maki しゃ~ん☆
かっこいい?ありがと~v-238
ほとんどおちゃらけ顔なんだけど、たま~に「いいや~ん!」って顔してくれるとたのもしいよっ。

太陽くんかわいいでしょ。
めっちゃいいこですよ~v-218
私も大好きなんだ!
☆ゆのんさーん☆
バニラちゃんの水中ブルブル写真拝見しましたぁ~v-356
バニラちゃんも仲間ねっ☆
☆biwaさーん☆
ほんとにラブは水が一番にあいます~
イキイキしているわんこを見てるとこちらが幸せになります。
いろんなカメラがありますね~。
biwaさんの新しいデジカメもきっといろんな機能があると思いますよ~ん。

☆ゆずママさーん☆
いつまでも、いつまでも水に入って楽しそうに泳いでます。
長野の川で泳ぐ4ワンズのお写真みせてくださいね~。
婚約プレゼントのサラブレッドとゆずちゃんの脚側歩行もみたいなっ。
☆さくままさーん☆
アクセルも海で泳ぐと必ず、あげくだし、それも半端じゃないですよ~。
浜に上がってきて、「ピー」とか「ゲー」とかやって、また海に戻っていきますー(泣)
その点、湖はいいですよ~。
とても泳ぎやすいみたいです~。
ぜひさくちゃん川につれていってあげてねっ☆
☆たいネェさーん☆
楽しかったですね。
心配だったお天気も何とかいい感じで。
太陽くん本格的に泳げてよかったですね~。
あれだけ泳いだのは初めてだったから、きっととっても疲れたんでしょうね!
私は、一日中陽の下にいて、つかれましたが、アクセルは今日は完全復活ですよ~。
相変わらず、ずーっとウロウロしてます。
あっくん気持ちよさそうに泳ぐね~(=^▽^=)
濡れても良い格好で行っているとは言え水中ブルブルのそばにいたら悲惨なことになりそぅ(^~^)
まぁそれも水遊びの楽しみですけどね♪
ポポも水遊びでびゅ~出来たんですよ(*^-^)b
水深12cmくらいだけど…
☆ポポママさーん☆
気持ちよさそーでしょ!
うらやましいぐらいです。(みかちゅー限りなくカナズチにちかいもので。。。)
そうなんです!水中ブルブルのそばにいると、えらいことになります。
すっと、背中を向けてカメラをまもらねばっ。
ポポちゃん、水にはいれたんですか!
ヤッター!!!
おめでとーーーーっ。
今後の楽しみが増えましたねv-221
先日はどうもです♪
楽しかったですね~。
大ボスがあっくんをいじっているのをみて
ヒヤヒヤしながら見ていた私です(^^;

相変わらずあっくん、元気いっぱいでした~(^^
スライム式のよだれが素敵でした(笑

また遊んでくださいね~♪
☆クロベ~の小ボスさーん☆
ありがとうございました。
ほんと楽しかったですね。
ひさびさにクロちゃんにも会えてうれしかった~v-238
大ボスさんはアクセルのこと結構お気に入りなのかな?
かなりよく遊んでもらって、、、アクセルめっちゃ喜んでましたよ!
ヤツはああ見えて、ドMなもので、はい。
>スライム式のよだれ
でてましたか?ありゃ~。
ツーっと流れるのは日常茶飯事で、たまに風船になってます~。
また今度もよろしく!
ラブラブ団メルマガに書かれていたカメラが気になり、遊びに来てみました^^
すごいですね~♪
水の中で、微妙にまがっているアクセル君の右足が可愛い^^
今年になり、カナヅチだった我が家の2頭もなんとか泳げるようになり、コンパクトデジカメ欲しいなぁ~と思っていたんです!

それからゆのんママさんのところのパピーちゃん、
我が家はこれ以上は無理ですが、ちょっと気になり交配情報を覗いてみたら、我が家のゾフィーと共通犬を発見^^
...ってことは、バニラちゃんのパピーズとは、遠い親戚ってことですよね♪
可愛いだろうなぁv-238
以上、勝手なひとり言でした^^;
☆アイスチョコさーん☆
はじめましてe-343
ようこそおいでくださいましたv-238
泳げるようになったら、こんなコンデジ欲しくなりますでしょ~ね。
水がきれいなところで撮った動画なんか、すごいですよ。
今まで、見たことない愛犬の動きです。

ゆのんさんところのパピーと親戚ですか!すご~い偶然。
ゾフィーちゃんはいい血統なんですねっ。
ゾフィーちゃんちにも遊びに行かせていただきます~v-254
コメントの投稿
secret