スポンサーサイト
楽しむこと = 練習
今日は 丸まり度が低いこの方

1-Oct-28-2009.jpg

朝夕はもうヒーターがほしいです

そして、もう使用開始している私jumee☆spring2Ljumee☆spring2R


この間から格闘しているフリースタイル競技会のエントリーフォーム

もう!何でこんなに欄が狭いの~

もう!何で日本語版がないの~ つくって~~~

アメリカって自分の国中心で 世界が回ってると思ってるんだわっ

そんなこんなで、ようやく提出

やれやれでございますふぅ


文句ばっかり言ってないで、ちゃんと練習せんかいっ!

はいっ。

(一人二役・爆)


今回は、地味なカニカニ蟹を入れることにしたのデッス

2-Oct-28-2009.jpg

決めたからには、正確なポジショニングを目指します


あこがれの遠隔も入れます絵文字名を入力してください

4-Oct-28-2009.jpg

そして いまだ完成していない技もあるのですう~ん

3-Oct-28-2009.jpg

さて、どうしましょ

ルーティーンの構成は悪くないと思うのですが、アクセルが動いてくれるかどうか・・・。

まだ時間はあるので 楽しむことを一番に努力しますコツコツ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
海外の競技会にもエントリーするみかちゅーさんv-343
すごーいv-360

みかちゅーさんはe-195カニって言ってるんですね。
私は「ぴったん」と言ってまーす。
「サイド」って言ってる人もいるし
みんな言い方がそれぞれで面白いですよね。

↓犬の視覚 勉強になりましたー。
色々練習頑張っていますね!
先日拝見しましたが、お口からチーズ飛ばし(笑)。
婆さんなら、完全に自分が食べてしまいます(困)。

ウチのネコのコマンドは「あとへ」です。
ピトッと付かない花梨!根気のない爺さんだから仕方が無いね。
☆nutty*さーん☆
いえいえ、海外の団体が日本で競技会をやってくださるので
行きがかり上、エントリーすることに。。。
アクセルはまだ1度しか競技会に出たことないんですよ
ナッツちゃんより、ぜんぜんひよっ子なのに。。。
おやつ無しの競技会だいじょうぶだろうか。。。むむむっなのデッスデッス

カニカニの名前。。。私は「ヒール」にしています
皆さんいろいろ工夫していらっしゃいますよね~
☆biwaさーん☆
口からチーズは苦肉の策で。。。
おやつを持つ手ばかり見るようになっていたので
お仲間さんにアドバイスいただいてやってみました
私がよだれが出ます(笑)
アクセルは「ヒール」ですが、歩き出すとオシリが斜めに開いたり
なかなか私と平行にならないので、美しくないです(汗)

アッ君練習してる時の表情とっても楽しそう^^
やっぱり楽しめて出来るのが一番」ですよね^^V

競技会は何処で行われるんですか?
応援に駆けつけます^^
また教えてくださいね♪
☆terulinさーん☆
アクセルの表情が嬉々とするのはチーズ出した時!(爆)
共同作業を楽しんでいるのでしょうか、それとも。。。そう願いたいのですっe-330
まあまあご近所開催なのでよかったらいらしてくださいねっv-238
コメントの投稿
secret



