スポンサーサイト
雨の日のカフェ
先日の雨降り傘の日に

キルトカフェさんへ

Poohちゃん80日 ずいぶん大きくなりましたね

pooh-chan-oct-2009.jpg

このデッキブラシがお気に入りで

くわえて持ち運ぶ~くり抜きハート1

さすが仔犬でもレトリーバーだわん


このかわいいひとだ~れだっ?

momotaro-kun-oct-2009.jpg

パピーちゃんみたいに見えますが

実はモヒカンのアメコカ☆モモタロくん手書き風シリーズ星

そして、、、

momokun-axel-oct-2009.jpg

サーカス団の練習?

何さすねん(爆)

雨が上がってお庭に出してもらったら

axel-pooh3-oct-2009.jpgaxel-pooh4-oct-2009.jpg

はげしく、なかよく遊びましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


ほかの写真は↓スライドで



 
あっくん、イイお兄ちゃんぶりですね~v-353
パピーの時期の数ヶ月は何やらパピー特有の何かがあるので
攻撃されないって何かに書いてありました。
そーさんにも、通じるんだろーか?
POOHちゃん、おっきくなっててびっくり!
早く行かなくちゃ!v-355
☆ラソママさーん☆
アクセルはちまちま遊ぶのはどうやら苦手なようで
お庭で激しく、「寸止め」攻撃していました~(爆)
早く見に行っちゃてくださいよ~
パピーの賞味期限(^m^ププッ)切れちゃいますよんv-341
コメントの投稿
secret



