スポンサーサイト
Happy Halloween!
ハロウィンロゴ*02#01 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#02 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#03 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#04 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#10 †SbWebs†

コウモリ Trick or Treat? さとと-ハロウィーン


清里の 「萌木の村」 に行った時に撮影しました

1-Oct-31-2009.jpg

年々ハロウィンがメジャーになっていきますね

少し前まではオレンジのかぼちゃを探すのも一苦労だったのにさとと-ハロウィーン

3-Oct-31-2009.jpg

↑青これはOKテイク

そして

こちらがNGテイク

2-Oct-31-2009.jpg

モデルさんにトリーツあげないとですね魔女っ子

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ぎゃははは!
NGテイクの方が、あっ君らしくって好きやわぁ!!

Happy Halloween!

あっ君、ウチにもTrick or Treatにおいで!
ええもん、あげまっせぇ(笑)
ハローインのいい思い出が出来たのですね♪
NGテイク、もう退屈したのか?
後ろにヘンな人も入ってるから、これはみかちゅーさんのNGやね(笑)。

我が家へも、沢山の子供達が「Trick or Treat」と言って、やって来ました。ユズパパ、必死でおやつ配り(笑)。
(お隣、英会話のお若い先生です)
☆ティブロンさーん☆
や、やっぱし。。。そうやんね!(笑)
アクセルらしいと思うわ~☆
東京までTrick or Treat一人で行ってこーい(爆)

☆biwaさーん☆
萌木の村はハロウィン一色で
とてもたのしいディスプレイがたくさんでした!
アクセルは落ち着きなくキョロキョロするので
なかなかいい記念写真が撮れません(>_<)

>「はよせーよ」・・・・・・ 大爆!

この近くに昔居たことがるのですが、
ロックって建物変わったのかな?

この辺りや、大泉の方はとても紅葉がキレイです、、、た。
☆billmonさーん☆
このモデルさん、いい表情してくれますわ~(爆)

へえ!billmonさんこのあたりにいらしたことが
あるんですか
いいところですね~
初めて行きましたが又行きたいです♪
コメントの投稿
secret



