スポンサーサイト
見張られている・・・。
食事の支度をしていると

背中に何かの (何かの…と言ってもヤツしかいないけど) 気配を感じ

ふっと振り向くと・・・

1-Nov-2-2009.jpg

突き刺さるようなイタイ視線 eye

「おかん、大盛りやぞ!わかってるやろな?」的な。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
かわいいねぇ!
「ギロッ」じゃないよ♪ 「もうすぐかな?」って♪
じーーっと、見つめられるって、嬉しいね♪
アクセル君のオメメは大きいから、一層素敵!

ウチのネコ達も、一挙手一投足見てますよ。三つの目(小さいけれど)気配をずーーっと感じてます(笑)。
アッ君迫力ありまんなあ~
うちも12個のお目目がぎらぎらですよ~ん。
ついでによだれの滝もv-12
☆biwaさーん☆
もうすぐかなというような
かわいい視線ではないのですよ
こわいですぅ~(笑)
見つめてくれるのは嬉しいですけどね!

☆ゆずママさーん☆
迫力満点でしょ!
こわいんです(笑)
ゆずママさんちは12個の目&滝!!
こわ~い(爆)
目力は、おかん譲り?いひひ。
ご飯命ですから、手抜かんといて下さい!って
あっ君がメイルしてきました。
いやぁ~ すんごい目力ですー(笑)
ホント、大盛り催促してるみたい
ププッ ( ̄m ̄*)

☆ティブロンさーん☆
おかん譲りかな~?
目で物言う?(笑)
あ、ヤツはメール送りましたか!
サイバードッグだわ~ん、ひひひっv-8

☆ちゃなっちさーん☆
ちょっと、どうよっ! とういうくらいの目でしょ(笑)
あんがい普通盛りでも食べたら納得するみたいですが
この目を見ると、、、ついついたくさん盛ってしまいます^m^

コメントの投稿
secret



