スポンサーサイト
危なっ!
フリースタイルの練習って

細かい練習は 結構どこででもできるのですが

音楽をかけて。。。となると

とても大変

なかなか場所がないです

今日の練習場所は 中学校の裏門の前

ちょうど行き止まりになっているので

学校がない日は 車も来ないし、音楽が迷惑にならないのでいいやん!

と思いきや・・・



想定外えーん

危険が危ない~~~

危ないのは、私じゃないか!ごめん

ビックリしました~

アクセルもカメラも無事でよかった手書き風シリーズ星

そしてそろそろ練習も終わろうかと思ったところへ

アクセルを呼ぶお声が

昨年の秋に虹の橋を渡った太郎先輩のパパさん!

アクセルはそのまま太郎先輩のお宅へすっ飛んで行ったのでした~犬

1-Nov-3-2009.jpg

これはぼくのでちか?

りんごを切ってもらって おかわりもしてありがとう

おうちの中を くまなく研究して

2-Nov-3-2009.jpg3-Nov-3-2009.jpg
4-Nov-3-2009.jpg

パパさん ママさんに いっぱいお相手してもらってhappy

幸せなやっちゃ~幸せ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
え~~v-12
清掃車?突進しすぎです~v-12
皆々、ご無事で良かったです~v-353
空き地なんて今は殆どないしねぇv-390
頑張ってくださ~いv-221
う~ん、まさに想定外でしたね!
あちらも、行き止まりを意識して、勢い良く入って来たんでしょうね。
くわばら!
皆さん(カメラも含めて)ダイジョーブで何より。
PS:映像的には迫力あります(爆)
でも、びっくりした後にいい事があって良かったね!
☆ゆきてぃーさーん☆
ありがとうございますぅv-238
急にガガーーーッと向かってこられたので
あわあわ。。。って感じで
あちらもまさか人間と犬が踊っているとは
想定外だっただろうと思います(笑)
ビックリしたな~もぅ~ でした!
☆billmonさーん☆
ありがとうございますぅv-238
そうなんです、おまけにちょっと上り坂なので
勢いよくガガーーッと!
慌てふためく、おろかな飼い主。。。(汗)
太郎先輩は残念ながら虹の橋を渡ってしまいましたが
ご縁をつないでくれた事に感謝しています!
運転手の方もこんなところに人がいるとは思わず
ビックリしたでしょうね~
でも人がいる居ない関わらず
安全運転してもらいたいものです!!
おお!怖いですねぇ!
動画見ていて、私も吃驚しました。
えらい勢いで走って来ましたね!
全部怪我ナシで良かったよかった!

太郎先輩のパパさんチでのアクセル君、とーーっても可愛いよーーッ!いいお顔です♪
☆ポポママさーん☆
運転手さんもほんとにビックリされたと思います
行き止まりとはいえ、道で練習している私が
悪いのですけどねっe-330

☆biwaさーん☆
なかなか迫力の動画でしょ!
って言ってる場合じゃないのですが。。。無事でよかったです
ありがとうございます
太郎先輩家では、太郎先輩のパピーの頃のお写真をみせていただいて
(老犬時代しか知らない私。。。すごいハンサムさんでした!)
楽しい時間を過ごさせていただいたんですよ!
恐かったね~
アッ君みかちゅーさんそしてブロガーの命
カメラも無事でよかったです^^

でもその後楽しい事があってよかったねe-266
☆terulinさーん☆
ありがとうございますv-238
あははっ。。。カメラ絶対死守です!(笑)



コメントの投稿
secret



