スポンサーサイト
ドクタードッグ訪問8
ドクタードッグ インターン犬のアクセル

8回目のセラピー訪問は

神戸市東灘区の病院・施設でした

施設に行く前に PFLJアダプションルームへパステル

1-Nov-4-2009.jpg
2-Nov-4-2009.jpg3-Nov-4-2009.jpg

やっぱりここでも我慢の男してました


さあ お仕事へGO!

4-Nov-4-2009.jpg5-Nov-4-2009.jpg
6-Nov-4-2009.jpg7-Nov-4-2009.jpg

前回と同じメンバー
ジャックラッセルのハルくんとボーダーコリーのマイルスくん
ふたりとも芸達者で、優しいドクター・ドッグです

皆さんをたっぷり癒していましたハート

そして セラピーは天職!というハルくんの
スクワット見てくださいね


すごいですね~jumee☆shay2L
ハルくん、練習して後ろ足がムキムキになってきたそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ドクタードックお疲れサマンサ!

きゃぁ~ハル君かっちょいい!!
スクワットして、もっともっと筋肉ぷりぷりのオケツに
なっていくんだねぇ。
これだからJRTのオケツはやめられん!ってか!?

次は、あっ君も?あっ君は腕立て伏せかっ(笑)
や、やるな~ハルくん、、、、(汗)
芸達者やね、喜ばれるよね。
ラブにこの技は無理ですね(笑)。
ティブロンさん仰るように、、腕立て伏せかな?
筋トレ・コンビ結成!?

アクセル君もいい味だしてベッドサイドにいますね!
ドクターDogお疲れさまです!
おお~
ハル君素晴らしいv-354
これおとぎにも教えようかな(笑)

アッ君のドクターDogももう8回ですか
そろそろインターン卒業でしょうか
奉仕活動、ご苦労様です!
アクセル君、頑張ってますね♪いいお顔ですね♪

ハル君、凄い技ですね♪
お母さんのお声も、素晴らしい(笑)。
あれくらいの声を出さないと、あかんのやねぇ・・・ウーーン婆さんには、無理やわぁ!
☆ティブロンさーん☆
ありがとう!
ハル君すごいでしょ!
このスクワットの練習し始めてから
アジのジャンプも軽々になったそうデッスデッス

アクセル腕立て?
星一徹になって頑張ろうかな(笑)

☆billmonさーん☆
ありがとうございます!
アクセル、この患者さんとお会いするの2回目なんですが
覚えていたのかベッドに顎をつけて1分間ぐらい見つめていました

ハル君はほんとにすごいです
意欲満々で、優しくて、スクワットも練習のたまものですごーいです
☆ゆずママさーん☆
おとぎちゃんもスクワットできますよ!
やってみてください

インターン犬は10回の訪問を経てからでないと
正式なDr.Dogに認定されないので、もう一息です!
頑張ります♪

☆biwaさーん☆
ありがとうございます!
ぼちぼち頑張ってます
今月はあと1回参ります~♪

ハル君はアジをやっていて、このスクワットを始めてから
ジャンプが軽やかになったそうですよ!
花梨ちゃんもどうですか?

コメントの投稿
secret



