スポンサーサイト
ウォームアップ!
たくさんのわんこさんたちと

遊ばせていただきましたjumee☆faceA167


ワイヤーフォックステリアのトッティ君
ゴールデンのララちゃんとソフィちゃん
チョコラブのディーバちゃんとガーナちゃん
黒ラブのるぅるぅちゃん
イエローラブのPoohちゃん
アクセル

みんなありがとう jumee☆love3

jumee☆faceA3     jumee☆faceA3     jumee☆faceA3     jumee☆faceA3     jumee☆faceA3     jumee☆faceA3     jumee☆faceA3     jumee☆faceA3

スポーツドッグのウォームアップに

おやつを使って簡単に出来るストレッチだそうです!



明日から やろ~っと 電球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
皆、いいお顔ですね♪
逢えなくて、とっても残念でした(お麩、用意してたのに・・・笑)。

ワンコもストレッチですか!!
爺&婆、このストレッチを、すぐ忘れるアホな老人。
8日は、しっかりストレッチ(人間)して、練習会(ユズパパ2走・私1走)で走って来ます。!
ほー。
ワンコにもストレッチングね。
今度、お目にかかったときはお互いに、札束でもちらつかせて
きつーい、ストレッチングやろっか!?ひひひ。

沢山のワンコでえぇなぁ・・。
私も明日はワンコだらけになってくるでぇv-221
おほほ~v-135
気持ちよさそ~v-136
私もちょっとストレッチしなかったら関節が硬くなるから
いけませんね~。
WANもドッグスポーツをする前のウォーミングアップをするように
した後のストレッチが大事と聞きますね~v-91

いっぱいWANコばんざ~いv-78

☆biwaさーん☆
お麩はまた今度いただきますね~(笑)
わんこのストレッチのお話は、フリースタイルの先生から
おききしていましたが、ついつい忘れてしまうわたしです
練習会ですか、明日はお天気よさそうですね!
がんばってくださーい!!!

☆ティブロンさーん☆
ソフトストレッチ、ぷり~ず(笑)
とても大切なんだって
人間もわんこもおんなじだね!

競技会見学ね!
楽しんできてねぇ~

☆ゆきてぃーさーん☆
わんこもストレッチ、きっと気持ちいいでしょうね!
終わった時のストレッチ。。。なるほど!
人間もクールダウンしますものね
つい忘れてしまうんですよね~
忘れずにちゃんとやってあげなければっe-330

不死身のララちゃん、いいお顔で写っていますv-238
コメントの投稿
secret



