スポンサーサイト
アザラシのマイケル・ダンス!
いや~、今に始まったことではないですが

環境刺激に弱すぎます

環境刺激に弱いということは

まだそのレベルの環境刺激に耐えうるだけの 「習熟度に達していない」

わけなんですがっjumee☆faceA106

なので、環境刺激のハードルをもっと低いレベルから

進めていくべきなのですよね~

解ってはいるが。。。落ち込む~jumee☆mood2


こんな時は、こんな動画をみて、勇気付けてもらおうお星様

アザラシのマイケル・ダンス

すごいデッスデッス jumee☆oh1b



芋洗坂係長かと思いました(爆)

勇気付けられました~ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
係員のお姉さんよりセンスい~!!
首のヒョコヒョコが最高ですね。

みかちゅー&アクセルコンビ、ぼちぼち行かれよ~v-78
すごいでっすでっす

でもお姉さんと一緒だから、余計にすごいのよね~
やっぱり ペアでなきゃ~
ここまで出来るようになるには
どんな練習をしてきたんだろー

すごいですっ!
私も勇気をもらいました♪
スゴイ!!!!!
可愛いですね~
あっかんべーアザラシでも感心してたけど
この子は、素晴らしい!
直に演技、見てみたいです~
☆billmonさーん☆
踊りのセンスすごいありますよね!
リズム感抜群ですv-341

はいっ。
悩んだあとには成長があると信じて。。。
ぼちぼちやりまーすe-330
☆モモママさーん☆
すごいですよね~
おねいさんとのコンビネーションが絶妙ですね
アザラシちゃんの踊りが引き立ちますね

☆nutty*さーん☆
ね~ほんと、どれだけ細かい練習をやってきたのでしょうね!
すごいです~
きっと頑張ればできるにちがいないっていう
気持ちになりますよねv-341
☆ハナの母さーん☆
すごいですね!
音楽にぴったりマッチしていて
動きもキレがあって、素晴らしいです
ほんとに、目の前でみてみたいですね~♪
感動するでしょうね
コメントの投稿
secret



