FC2ブログ
琵琶湖 2007 コミカル編
琵琶湖の続き~コミカル編~

さ、いってみよーかアクセルくん

Oh K2
のっけから失礼いたしました。


琵琶湖で一緒だったお友達のつづき・・・
Rockun
ロックン・ハスキーミックス目が透き通っててさすがハスキーの血だわっ。かっけー


koumetail
小梅ちゃん・シッポがキュート
ジョルジオくんの妹。いつもジョルくんにくっついている。
あと、ひとりスタンプーのナナちゃんが一緒だったんだけどお写真がなかった。。。めっちゃ残念



さて、ここらで動画を・・・・
ものに固執しないアクセル。

せっかく投げたボールも、パクッ。。。ペッ。ですわ。

ペッ。したでしょう?



前回のエントリーで紹介した、意味ないじゃん水中ブルブル。
これです。
ほんと意味ね~。


この日、ひさびさに出会ったのは黒ラブのクロベ~くん。
あんど、とーちゃんの大ボスさんとかーちゃんの小ボスさん。

アクセル、大ボスさんにいっぱい遊んでもらってました。

水難救助犬ごっこaxel lifeguard dog



そんなら「ぼくも!」とクロベーくんも頑張った

水難救助犬ごっこPart2kurobe lifeguard dog



水からあがっても、アクセルのテンションは落ちることなくつづき、
芝生の上を縦横無尽に駆け回る~
grass


ほんでもって集合写真もあり~ので。。。
アクセルこの日はマテができない
(↑何も、この日に限ったことじゃ~ござんせんが。。。特にこの日は
集合
     Photo by Spa mama 

一瞬を撮ってくれて謝謝(←中国か!)

梅雨の合間の晴れ間、楽しい一日でした~ 

うっかり日焼け対策を忘れたので、肩がヒリヒリなみかちゅーです                
ワンコも日焼けするんだろうか?鼻の頭とか。。。っとふとおもいました。



 
「コミカル編」を有難う!
アクセル君、ほんとに楽しそう♪
ボールキャッチより、泳ぐ方が好きなんですね。あのボールの回収は、みかちゅーさんがされたの??

水難救助犬、いいですねぇ!!
皆さん、泳がれたんですね!
ウーーン、水着・・・・、婆さんの水着あったかしら??
ユズパパ、多分カナヅチ(笑)、こりゃぁ、無理ですねぇ。

泳いで、泳いで、その後も走り回ってのアクセル君、元気いっぱい!
素晴らしい一日でしたね♪
たのしそー!!
アクセルくん、思う存分遊べてしあわせねえ。
こっちは雨。雨。雨!!!!
散歩すらいけていません。
そのうえ!!台風まできてるし。かわいそうなダコタ・・・
ドライブばっかりです。
なかなかいい集合写真。
難しいんだろうね、彼らの集合写真とるのは・・・

おかん、この季節・・この歳になったら日焼け止めは必需品でっせぇ。
忘れたらあきまへん。
ご注意を!

いっちゃん初めのAH写真ビックリ・・
見せてもよかったんじゃないのv-8

また癒されました!おおきに!
☆biwaさーん☆
あのボールはジョルジオくんが回収してくれたはずです。
彼はおもちゃを4個ぐらいいっぺんに口にくわえ込めるんですよ!(笑)
アクセルは本当に泳ぐことが好きみたいで、何にも拾わずにスイスイと泳いでました。
ただ1回だけ、ブイの向こう側にボールが行ってしまったとき、どのコもブイとブイの間はロープがあるので、行きたがらなかったんですが、なんとアクセルロープ越えて取ってきました!
お手柄はその1回だけですぅ。
それから、泳いだのは大ボスさんだけなでんすよ~。
☆ちいさーん☆
いつもお留守番ばかりなので、週末は機会があれば、できるだけ外に出るようにしていますーe-343
ダコタくん&ちいさんの地方の雨はすごそうですね、ほんとしかも台風まで。。。v-474
どうか、何事もないことを願っています。
ダコタくんは、かわいそうですがしばらく我慢、仕方ないですね。
☆maki しゃ~ん☆
集合写真はなかなか難しいんですよ。
みんな座ったかと思ったら、アクセルが飛び出したり、みんな視線がばらばらだったり、、、なかなかバッチリな写真ってとれないものですぅ。
そうなんですわっ、わたしとしたことが。。。
日頃Tシャツ焼けしてるから、ノースリーブで二の腕の白いところをちびっとやこうとおもったんですが。。。ばかね~。
癒されてくれて何よりです~。
アクセルは、maki しゃんの癒しのために存在しておりますのよ~。
アクセル君水の中ではボールより泳ぐ方が好きって感じですね。
ボールを回収してくれるお友達がいてよかったですね~v-39
ポポはだぶん泳げるようになったら水中でもボール遊びしてくれるだろうけど、やめ時をこちらが見極めないと「ふん」ってそっぽ向かれてしまうかも。。。v-40
みかちゅーさんと同じで私も限りなくかなづちに近いので、いざとなったパパに頼もーv-8
☆ポポママさーん☆
そうなんですよ。アクセルは泳ぎが大好きみたいです。
泳いでなくても水につかっているだけでもいいみたいですよ。
ポポちゃんが、泳ぎに自信をつけたら、
ポポママさん&パパさん、水を求めてあっちやらこっちやら忙しくなりますよ~(笑)
やっぱり琵琶湖の水はきれいですね!ここは琵琶湖のどの辺でしょうか?
ラブは水との画が一番かっこいいし、楽しそうですね。
きっとバンフが見たら、おいしそうなボールがいっぱい。って思うんじゃないかな~。
ちなみに現在もおなかの中に保存中でございます。
☆バンフママさーん☆
ここは湖西ですよ、とても水がきれいです!
多分バンフくんたちがいかれたところからそうとうくないと思います。
水がほんとに似合いますね!
いつまでも、いつまでも遊んでます。
小さな子どもがくちびるの色が紫色になってるのに「まだ泳ぐ~」っていってるのにちょっとにてるかもっ。

バンフくん、ボール食べちゃったんですか!
あらら、、、だいじょうぶかしら?心配です。
コメントの投稿
secret