スポンサーサイト
憧れのバスローブ
犬服は2000円以下しか買わない!

と決めているので

バスローブは一生買うことはなかろう

と思っていたのですが

1-Nov-8-2009.jpg

をを~王冠

見つけっちゃったもんね~手書き風シリーズ26ピース

可愛くないっすか?

2-Nov-8-2009.jpg

25kgのアクセルが

ジャストサイズな感じですほし

3-Nov-8-2009.jpg

王子、昼間っからブランデーですかい?

プリンセス用 ピンクもあるよリボン

こちらでーす!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
いいバスローブが見つかって、よかったね♪
うーーん、一段と男前のアクセル君!

「ブランデー!!」
そっかぁ!渋い男の子はブランデーなのね。
婆ちゃんの好きなワインにしてくれませんか?
一緒に呑もうね♪
石原アクセルでっか?
ブランデー似合えへん(爆)

でも、このバスローブは、めちゃ可愛い。
あっ君も可愛いけど・・・ほほほ。
星の掃除・・ちゃう、王子様!
・・・神戸の夜景を見下ろしながら
・・・ホテルの一室でブランデーを傾ける
・・・BGMはピアノ・トリオ
・・・風呂上がりに心地良い
・・・背中にはPrinceの刺繍
・・・いかすゼ、、、アクセルくん! v-253

むは!
☆biwaさーん☆
男前あがりましたか~?ありがとうございますv-238
バスローブとくれば。。。ブランデーがお約束みたいですよ!(笑)
biwaさんお付き合いならアクセル喜んですることでしょう!

☆ティブロンさーん☆
>石原アクセル
爆!!!
裕次郎ならぬ、アクセルではかっこつきませんな~(笑)

星の王子様みたいでしょv-238
デザインもかわいいけど
お値段もかわいくて助かりましたv-221
☆billmonさーん☆
がははーーっ!!!!
照れるな~もぉ~(爆)
お約束のイメージですよね(笑)
アールちゃんの高級バスローブがほしかったけど
安いのも。。。ええでぇ~(三枝師匠風)

コメントの投稿
secret



