スポンサーサイト
4歳になりました
11月9日は

アクセルの誕生日王冠

2-Nov-9-2009.jpg

サプライズのバースデーケーキ ケーキ

シェヴァママさんが作ってくれました

ありがとうございましたハート

3-Nov-9-2009.jpg

美味しそうでしょ!

嬉しいな jumee☆love3

たくさんのお友だちにお祝いしていただいて
ほんとに幸せなアクセルですハート

1-Nov-9-2009.jpg

みんなカメラ目線でえらいですね~jumee☆camera1a

アクセルも4歳になって こんな時もちょっとは マテが出来るようになりました手書き風シリーズ26ピース


みんなの分 お皿に取り分けてもらって

4-Nov-9-2009.jpg

それから~

こんな風に一直線に

5-Nov-9-2009.jpg

並べまして

ただでは食べさせませんよ~んjumee☆faceA168



ラブラドール街道まっしぐらのアクセルjumee☆ice-skating1b

健康で楽しいことがいっぱいの4歳でありますように

これからもどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
おぉ~壮観ですな
オヨダのお池が出来たのかな?
ハッピーバースディv-81 アックンv-237
精鋭揃いぶみですねぇ

アクセル4才誕生日おめでとうございま~す
改めて、まだ4才なんですね~
たのしく、たのしく色んなチャレンジ
活躍を期待してます

アクセルくんらしく
4歳のお誕生日、おめでとう!
沢山のワン友さん達と一緒にお祝い♪
嬉しいですね♪素敵なお誕生会、ホントうによかったね♪

花梨と同じお誕生日。
でも今朝(誕生日の次の日)、癲癇の発作!
お祝いのケーキ、食べすぎかな?
お~
アッ君4歳のお誕生日おめでと~ございます~e-291
初めてお会いした頃とは
別犬?のようにりっぱになられて
おばちゃんも嬉しいですぞ~~^^

フライングする子もなく
みんなおりこうさんですね^^v

アッ君にとってもみかちゅーさんにとっても
この一年もまた今まで以上に
楽しい素晴らしい一年でありますよ~にe-266
おめでとう!
アクセル4歳の誕生日おめでとう!!!!

人口も多いからワン口も多いね! v-34
Happy Birthday!
お誕生日おめでと~! ま~だ4才! これからやね!

動画・・・
見ているこちらが待ちきれずにヨダレでした。
はよしてくれ~(笑)。
仲良く何頭も集まってイイ雰囲気ですね。いいお誕生会です。
お誕生会っていい響きですね。なつかし~。
4歳の誕生日おめでとんがらし!!

しかし、折角のステキングなケーキを前に
「どんだけ、待たせんねん、おかんっ!」って感じ。
タダでは、食わせてもらえんのぉ・・・。
世の中はきびちー(笑)

あっ君主人公だったから、帽子被ってほしかったなぁ。

これからの1年も、またまた今まで以上に
おかんを困らせて、踊って筋トレも出来る志村犬を
目指しておくれ!!
はじめまして。
アクセルくんの日常はとても興味深く
感心したり尊敬したり楽しく読んでいます。
いつもは読み逃げばかりですが(すみません)
お祝いしたくてコメントしました。

4歳の誕生日おめでとうございます。
こんなに沢山のお友達と美味しそうなケーキを
食べれて幸せですね。素敵な1年になりますように。

アクセルくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんのお友達わんこと一緒のお祝、素敵です~。

ケーキもみんな待てができるなんて~感激~
みんなお利口ですね。

みかちゅーさんと一緒に素敵な1年になりますように~

☆フィオハハさーん☆
ありがとうございますv-384
オヨダの池!あちこちに出来てたと思います(笑)
待たせすぎ?
鼻の穴クッキーもやったほうがよかったですかね(爆)

☆roroぱぱさーん☆
ありがとうございますv-384
ようやく4歳になりました!
でもだおつむはお子ちゃまなアクセルでございますが(汗)
これからも無理なく楽しんでいけたらと思います~v-341


☆biwaさーん☆
ありがとうございますv-384
おかげさまで素敵なお祝いをしていただいて、感謝ですv-238
花梨ちゃんも4歳お誕生日おめでとうございますv-318
楽しいお誕生日でしたか?
花梨ちゃん、いつものケーキをいただいたのですねv-238
発作大変でしたね
元気で楽しいがいっぱいの4歳の花梨ちゃんでありますように!

☆terulinさーん☆
やんちゃ盛りのときからアクセルをみていただいているterulinさん、ありがとうございますv-384
少しは落ち着いてきましたが、まだまだおつむはお子ちゃまのままのようですe-330
こんなアクセルですが、リンダちゃん、また一緒に遊んでやってくださいませねv-434
☆Kenさーん☆
ありがとうございますv-384
4歳になりました!
楽しいお友だちがたくさんいて幸せなアクセルですv-411
ウッちゃんとも一度会いたいですね!
☆billmonさーん☆
ありがとうございますv-384
よ~やく4歳です
おつむはまだお子ちゃまですがっe-330
ケーキ、待たせすぎ?(爆)
曲入れなきゃたいくつでしょ(笑)がはは!
サプライズパーティーをしてくれた楽しいお仲間さんたちがいて幸せいっぱいですe-415

☆ティブロンさーん☆
ありがとうv-384
ステキングなケーキでしょ!
待たせすぎ?
だって、せっかくのチャンスでしょ(爆)
被り物だめなんよ、このひと。。。
三角帽に蝶ネクタイもしたらよかったね!
これからもお笑い犬まっしぐら、がんばるよ~んv-411
☆ひなたママさーん☆
はじめまして!
お祝いをありがとうございますv-384
アクセルのことを見ていただいていたのですね、どうもありがとうございます<(_ _)>
オッサン顔の、お笑い犬の拙いブログですが、よかったらまた見にきてくださいませ
ひなたママさんのブログへもおじゃまいたしますね~v-238
☆ともぴー(ラピスラズリママ)さーん☆
ありがとうございますv-384
たくさんのお仲間さんに囲まれて、お祝いしていただいて感謝ですv-238
幸せなヤツでございます
どのワンコさんもおりこうさんなので、アクセルもしっかりしなきゃなんですよ~

おめでとう♪
たくさんのお友達に囲まれて、楽しかったでしょうね。
4歳、まだまだ伸び盛りです。
アクセル君との益々の絆を深め、ご活躍を。
ハッピバ~スデェ~
アッ君 お誕生日おめでとう。
4歳ですね 大人かな?
うちの茶色いのに比べれば、、、しっかりしてますよ。
とくに目線がステキ。
アッ君とみかちゅーさんに幸のある1年でありますように。
☆lab87さーん☆
ありがとうございますv-384
とても楽しいお誕生日になりました!
フィールドは違いますが、同じフリースタイラーとして
ハナちゃん&オヤジさんペアの絆を目指して頑張りますv-341
☆てるさーん☆
ありがとうございますv-384
お久しぶりです!
おげんきですか?
年は重ねても、おつむはまだまだお子ちゃまで
いろんなことを しでかしてくれます(困)
はたして大人になれるのでしょうか?(笑)
お、、、遅ればせながら アッ君おめでとうです~v-315
これからも 変わらぬそのキャラで元気でいてね~v-346
お利口さんが いっぱ~いv-286
みんな かちこいねv-426
幸せな一日でしたね~v-353
☆ゆきてぃーさーん☆
ありがとうございますv-384
ひひひっ、このキャラは変えたくても変わらないかと(爆)
おりこうさんなお友だちにかこまれて、幸せなアクセルでございますv-238
コメントの投稿
secret



