スポンサーサイト
ダチョウのほねちゃん
アクセル、久々のほねちゃんです

1-Nov-10-2009.jpg

ジャンボな ほねちゃんはなんと ダチョウ らしいです

今日はすぐにあげました(笑)

2-Nov-10-2009.jpg

適度にお肉もついてて

ほねちゃんの硬さもいい感じのようです

3-Nov-10-2009.jpg

お笑い犬の至福の顔じゃ~

一日10分だけカミカミだぞ~

長持ちさせるんだからっ(爆)

そして私は昨夜から原因不明のじんましんがっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
あっくんお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらえて良かったね~
この1年もママといろんな事にチャレンジ
出来るといいね!!

ジンマシン大丈夫ですかぁ?
早く治りますようにv-393
大きいねぇ!
キルトさんで見せて貰ったよ。
「一日10分」なるほど。「ハイ、今日はこれで終わり」って
取り上げられたら、きっと淋しそうなお顔するんでしょうね。
ユズを思い出しています。

ジンマシン!
何処で「拾い食い」して来たの?
アッ、みかちゅーさんだった!
かゆいのが困りますね、どうぞ早く治りますように!
すご~い!!
大きい骨だね~~^^
アッ君今日はスグ貰えてよかったね♪

みかちゅーさん大丈夫ですか?
かい~~ですか?
あんまりヒドイようなら病院行ってくださいね
お大事に!
☆ポポママさーん☆
ありがとうございますv-384
これからも楽しみながらいろいろやっていきたいなと思っています♪

じんましんは、お日様が原因でしたv-356
軟弱な私。。。
☆biwaさーん☆
ほんものみられましたか!
でっかいですよね~
1日10分でもどんどん短くなっています!
取り上げる時は、クッキー一粒と引き換えでございます(笑)

かゆかゆまだ北上中ですが、原因がわかったので
ホッとしています
☆terulinさーん☆
でかいでしょ!
今回は「タメ」は無しですぐあげました(爆)

病院行きました!
お日様が原因。。。私って軟弱じゃん!っていう結果でした
まだまだかゆいですぅ

おめでとう~
アクセル君。4歳、おめでとうございます!
大きな骨ですね~。大満足でしょう。^^

みかちゅーさんの蕁麻疹の原因はお日様だったんですか!?
この時期に?
もしかして、アクセル君とのお散歩が原因ですか?

もうこちらは、雪ですよ~。
我が家の今夜の夕食は、おでん。
温まらなくちゃ・・・。
そちらもだんだん寒くなるのでしょうね。
風邪をひかないように、お元気で。
☆ムーンライトさーん☆
ありがとうございますv-384
ムーンライトさん、お久しぶりです
アクセルもやっと4歳を迎えました
こちらでセラピー活動も頑張っています!

そうなんです、日光アレルギーだそうです
1日お外で遊んでいたら、えらいことになりました(困)
北海道は雪ですか!
やはりそちらは寒いですね~v-276
ムーンライトさんもお風邪などお気をつけくださいませ
コメントの投稿
secret



