スポンサーサイト
耳は日曜日らしい
今朝はよい天気!

明日からまた雨だそうですが・・・。

傘 降っても 太陽 晴れても

散歩はパスできないっ

2-Nov-12-2009.jpg

私のじんましんは、お医者様によると日光アレルギーらしいです 太陽

以前からその兆候はあったのですが

今回は時間差攻撃で、いろんな部分に発疹

顔だけはやめてっと思っていたら

昨日から北上してしまった jumee☆mood2

めっちゃブルーです

お散歩途中で、フリスタの練習をするも・・・

1-Nov-12-2009.jpg

耳日曜日らしいです

何も聞こえないらしいjumee☆ohwell2L

胃袋は年中無休フル稼働なのにねっ(爆)

マテぐらいはできますか?

3-Nov-12-2009.jpg

口一文字なってるし


早々に切り上げて

帰りました

ふたりで引きこもりますぅ 顔文字1(背景黒用)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
稀に見る口一文字(笑)
やっぱ、すっきりして男前やなぁ・・あっ君。
って、褒めてみる(笑)

おかん、ぶつぶつ大丈夫?
日光アレルギーって・・・光合成でけんかったら困りますやん!!
天気の良い日は外出禁止なの!?
かいかいなければいいけど・・お大事に。

ワタクシのほうの問題は解決しましたv-221
まぁ!大変ね!
日光アレルギー、きっと皮膚が弱いのでしょうね。
婆さんぐらいになると、少々強い日光に当たっても、びくともしない皮膚!(その代わり、真っ黒ですが・・・)
塗り薬なんか有るのでしょうか?
大事にしてね、美人さんが台無しになるから!!

アクセル君、ええお顔やねぇ!ハンサム度、グンとアップです♪
耳日曜日のお顔 
可愛いぃぃぃぃ

日光アレルギー・・・・
大きなお帽子かぶって~
お大事に(人)
☆ティブロンさーん☆
一文字、レアもの写真でっせ~(笑)
そう、光合成できないからCO2削減に貢献できないっ!(爆)
手や首のしっしんはよく出てるんだけど、顔までは初めてで
かなりショックv-292

スカイプなおってよかったね!
また、だべりんぐしよーぜぃv-411
☆biwaさーん☆
皮膚はもともと強くないのですが、こんなにひどくなったのは
初めてなので、凹んでおりますv-292
塗り薬は顔用と体用をいただきましたが、すぐには効かないものですね


☆モモママさーん☆
耳日曜日かんべんしてほしいです
しかも、連休になんだそうですv-403
たのむよ~
飼い主の体調にあわしてくれなくてもよいのにっ

ご近所で帽子をまぶかにかぶる怪しい人がいたらそれは私でっす
カイカイいやですねv-12
特にお顔なんてv-292
体が疲れていると弱い所に出たりしますよね~[絵文字:v-394
ゆっくり休んでくださいねん。。と言っても
ゆっくりしているバヤイでは ないのよねv-356
口一文字の彼にもやってもらわないかんですねv-421
v-352大事に~
☆ゆきてぃーさーん☆
そうなんですよ、顔だけは・・・ってかんじです
ようやくひいてきまして、外に出ても恥ずかしくない感じになってきました
一文字くんいろいろ用事できたらいいのにな~(笑)
コメントの投稿
secret



