スポンサーサイト
いろいろ
ご心配をおかけしました<(_ _)>
わたくしの日光アレルギーによるじんましんは
おかげさまでようやくおさまってきました

秋の太陽 あなどれません
今後も気をつけなければっ

1-Nov-14-2009.jpg

先週の金曜日アクセルが
ラップに包んだホットケーキを
ラップごと丸呑みしてしまいました汗
未だラップは出てきておりませんjumee☆mood2
どうすべかな~


フリースタイルのイベントがだんだん迫ってきました
今回は、ソロとペアの両方に出場する予定にしていましたが
カドリールもやることになり
いっぱいいっぱいです
その上、別のお仕事も仰せつかって
超ヤバス

衣装もまだ決めてないし・・・。
ジタバタするばかり

全部出来るのか、私!?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
みかちゅーさん
頑張れ~~!

リンダはパピーの頃私のお化粧用の
パフ食べちゃいました^^:
毎日毎日ウンPさん確認してましたが…
元がノー天気な飼い主
「消化されちゃったのかな~?」
「分解されて出てきてたのかな~」
な~んて思ってるうちに月日が経ち
すっかり忘れてたある日
「オエっ」ってもどしたら…
出てきました^^;
ほぼ原型のまま…
アッ君も元気で食欲あったら
そのうち出てくるのではないでしょ~か?
無責任なコメントですいません^^:
早くラップが出てくるといいのにねぇ。
心配ですよ!
婆さんは「消化」しないと思うけれど・・・・。

ジンマシンが治まって良かった!
寒くなったけれど、その方がアクセル君も動きやすいでしょうね。練習頑張ってね、楽しみにしています!
ホットケーキは大きかったの??
まさかフルサイズ丸飲みじゃないですよね(汗)。

ラップの中身が柔らかいものだから、、、、
「きばったら」出るかもね。
サイズにもよるけど、一応獣医に尋ねてみては?
今日は日曜か、、、。

terulinさんとこみたいに戻しちゃうかもね。
でも、目を離さないでいた方がいいですね。
出るにしても、戻すにしても案外時間がかかるという
説もあります。
・・・出る時、痛そう(笑い事じゃない!バキッ!)
PS
人間の心配忘れてた(大汗)。
みかちゅーさんアレルギーおさまって良かったですね。
ハァ、、ハァ、、、。
☆terulinさーん☆
ありがとうございます
頑張ります~v-91
おお~リンダちゃん、パフ食べちゃったんですか!
アクセルもいたって元気にしているので
いつか出るかな~なんて、のんきに構えているのですが
いいのかな~???

☆biwaさーん☆
ほんとにいつ出てくるのでしょうか?
困った子でございます
消化はしないですよね
もっとしっかりきばって出せ~(笑)

私のほうはおかげさまでようやくなおりました
ご心配をおかけしました<(_ _)>
☆billmonさーん☆
そんなに大きなものではなかったのですが
なにせ消化しない異物なので・・・
ほんとに きばったらでそう(笑)な気がします!
本犬いたって元気にしているので
そのうちでるかな~。。。
癒着したらこわいですよねっ

もうアレルギーはいやです(泣)
コメントの投稿
secret



