スポンサーサイト
超楽天的
昨日はお稽古の日で

この上なくボロボロでしたどよ~ん

凹んでいる場合ではないのですが、こんな状態で

どないすんねんというほどjumee☆mood2

20091116-185952-62232300.gif

細かい調整方法の教えを受けたので

今から出直しです

何とかなるでしょう
(超楽天的jumee☆loud laugh2

もし何とかならなくてもこの世の終わりなわけじゃなし

3-Nov-16-2009.jpg

楽しくやろうぜっ音符


最近のエントリー暗めなので顔文字1(背景黒用)

お口直しの動画はスーパーパピーでっす

生後3ヶ月って、信じられないjumee☆surprise5




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
??3ヶ月で!!
ズボン、左右色違いにせんとアカンのでしょうか(笑)。

花梨、ターンは、左回りばっかりなんです。
4歳なのにねぇ!

楽しかったら、何でもいいのよ♪
アクセル君、大丈夫ですよ♪
楽しくやろうね♪
我が家は、何時も「人間が楽しめたらOK」の方式です(笑)。
ヒールポジションから 前でくるっと回ってサイドに入るの、可愛いね~~

って、すごすぎぃぃぃ
☆biwaさーん☆
ズボンの色の違いは、きっとサーカスのピエロをイメージしているのだと思います~
それにしてもすごいですよね!
信じられない程です~

そうですよね、人間が楽しめばっv-341
きっと犬も楽しいに違いない。。。と思いたいっ(爆)
☆モモママさーん☆
可愛いですよね~
きっとこの大きさだから余計に可愛いいのでしょうねv-238
ウチの大きいのがやると、ばたばたしているようにしか見えないかもですがっ(笑)
モモちゃんならきっと可愛いですよんv-10

コメントの投稿
secret



