スポンサーサイト
そらみみぃ~
妹から送られてきたYouTubeオモロー

犬は全く出てきませんが

お楽しみくださいませ~




久々におなかがよじれるかと思うほど爆笑しましたありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします




 
お腹痛い~~
大爆笑~~
「むっちゃ風邪ひいてんねん」にはまってもた~
あ~おもしろかった^^

もう一回みよ~っと♪
この静かな雨の静寂を破る私の笑い声v-395
死にそうに笑いましたっv-406

。。アリガト(バーレーンの試合風に。。)
腹いてぇ~!!
もう、涙が出るくらい笑っちまっただよ・・。

めちゃ風邪引いてるんやったら、早よ寝なはれ(笑)
いやぁ、最高!!

これ、うちのブログでも出してエエ!?
妹さんに宜しく哀愁(笑)
☆terulinさーん☆
思い切り笑えたでしょ!
そこはまりますよね~(爆)
底抜けにオモロ~☆でした!
もう一回みるとまた別のところが面白かったりします~(笑)
☆ゆきてぃーさーん☆
笑い死なんといてくださいよ~(爆)
腹筋つかったでしょ、いい運動。。。がはは!


☆ティブロンさーん☆
腹筋痛い!
涙も鼻水もでるぅぅぅ~
どーぞどーぞつかいまわしてや~
みんなで笑いまひょ!

ユズパパと大笑いしてます!
何回も見てると、もう涙出てきますね。
一日一回は、大笑いが健康の秘訣だそうなので、妹さんに
「有り難う」を、お伝え下さいね!

何処かの国(北の方だったかしら?)の歌を、日本語に変えて
歌ってたのあったよね(嗚呼、よう忘れる婆さんです)。
「4分間なが~い」「4分間なが~~~い」
「腹くるし~」「腹くるし~~」「涙出た」「涙出た~・・・・」

後何分のこっているのか見ながら耐えた。。。。笑た。
ぎゃはーっ 爆笑しましたーっ!

むっちゃカラス狩ってカラス!ハサミ!
ハサミてなんや笑

私も貼らせてください!
☆biwaさーん☆
大笑いですよね~
何度みても新しい発見に爆笑します
どんどん笑って健康になってくださいね(*^_^*)

☆billmonさーん☆
billmonさん、しゃべりがバーレーン風なってますぅ~(爆)
4分間そらみみとは、やられましたよね!
私、何度も動画を停止しないとお腹がよじれてしまいそうでした!



☆7ねーさーん☆
中東好みの7ねーさんにはたまらんでしょ!(笑)
「みんなガチホモね~!」って!(爆)
どうぞどうぞペッタンコしてくださいよ~
コメントの投稿
secret



