ドクタードッグ訪問9
ドクタードッグ インターン犬のアクセル

9回目のセラピー訪問は

神戸市北区の病院でした

今日は この夏にアクセルがホームステイさせてもらったおうちの

永久(とわ)ちゃんと一緒でルンルンでした犬

2-Nov-18-2009.jpg

3-Nov-18-2009.jpg

1-Nov-18-2009.jpg

4-Nov-18-2009.jpg

ハルくん と レトリーちゃんは個室訪問がんばりました

とわちゃんとアクセルはロビーに出てこられる
患者さんのお相手でした



みんなお疲れ様でした jumee☆thanks4

5-Nov-18-2009.jpg

6-Nov-18-2009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
お疲れさん!
皆、いい顔してるわ! ホンマ
おっ、またドクタードッグ!
みなさんに、お笑いを振りまいて来たかい、志村犬君?

3ワンショットかわえぇぇぇ。
久しぶりのとわちゃんだ!!
あっ君と比べたら、やっぱ女の子やねぇ・・ふふふ。
ハル君・・ええわぁ・・目が・・・萌ぇぇぇ(笑)
☆billmonさーん☆
みんなよくやってくれます!
患者さんにはとても喜んでいただきました♪

☆ティブロンさーん☆
楽しくお仕事してきましたぜぃ!
みんな優秀なドクタードッグたちです
とわちゃん2回目だけど、すごい頑張ってましたよん!
ハルくんは貫禄でした(笑)

コメントの投稿
secret



