スポンサーサイト
セレブ~な 神戸のおともだち
お友だちに誘っていただいて

セレブ~なおうちへおよばれしてきました

1-Nov-20-2009.jpg

お庭から神戸湾が見渡せるステキングなおうちデッスデッスお家

暖炉もある素敵なリビングは お靴のまま入れる完全犬仕様jumee☆love3

まるでサンフランシスコのおうちみたいでした

2-Nov-20-2009.jpg

ぼくのおうちへようこそふきだしハート

霜降りお肉をいただき、高槻餃子をいただき、いろは堂のおやきをいただき

ロールケーキをいただき もう食べれませんjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R




そしてムーンくんのお誕生日のお祝い誕生日

4-Nov-20-2009.jpg

2歳おめでとう王冠


たっぷり遊んで
日も落ちて、ステキングな夜景も見せていただいて

3-Nov-20-2009.jpg

ステキングな一日でしたハッピー

ありがとうございましたありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
志村犬&おかんに、せれぶぅーなお友達で来てええなぁ。

ムーン君の笑顔とっても可愛いやんかいさぁ。
背後からしがみつきたい衝動に駆られました(笑)
お誕生日パーティーだったので・・・ルンルン。

あっ君、2年もお兄ちゃんなんだから、お笑い道のご指導を(笑)
ムーン君のママに叱られる!?ぷぷぷ。
いいですねぇ!
私、ムーンくんになりたいワン!
☆ティブロンさーん☆
志村犬には似合わんって?
プププッ^m^
ほんまにね!

えへへっ!
ムーン君かわいいでっしゃろ~v-238
お笑い教える。。。う~ん画期的ぃ~(笑)
☆biwaさーん☆
ですよね~
わたしもムーンくんのおうちの子どもになりたいですぅ~(笑)
あこがれます~~v-238

コメントの投稿
secret



