スポンサーサイト
ツーショット!
ママがお勉強なので

うちでお留守番することになったSheva子ちゃん

0-Nov-21-2009.jpg

Shevaちゃんは アクセルのダンスパートナーなのだっなかよし

2-Nov-21-2009.jpg

ママのお帰りを待つ間

一緒にお昼寝したり、マテの練習したり

ポーズとらされたり(笑)

4-Nov-21-2009.jpg

今日はツーショット連発よっ

5-Nov-21-2009.jpg

スリッパはアクセルの仕業・・・。
Sheva子ちゃんへ貢物としてもっていったけど
そんなん誰もいらんってjumee☆ohwell2L

6-Nov-21-2009.jpg

お~仲良くひっついたね~ラブラブ

でも表情が暗いわっムム…

7-Nov-21-2009.jpg

ハート


今日の動画デッスデッス

カドリールチックで楽しそう音符



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
アクセル君とSheva子ちゃん、ぴったし息が合ってるんですね。
仲良しっていいなぁ!
リブラブ、楽しみにしてます。

「カドリール」、小さなワンコさんから大きなワンさんまで一緒に出来るなんて、素晴らしいですね。

昨日、アジ練に行った時、ガンドッグや、ダンスのお話をされていたご夫妻がいらっしゃいました。お若いから何でも出来ますね。

一つの技でも、繰り返し繰り返しの練習が必要ですね。
婆さん、やっぱりアカン事に気付きました。
根気がナイ(涙)。
いい感じ! お二人さん!v-119
昨日はありがとうございました♪

安心して講義を受けることができましたよん。
おふたりさん、かわゆす(親ばか)

アッ君、シェヴァ子のお相手ありがとう!
いろいろ貢物を持ってきてくれたけど、一番
喜ぶのは、オイチーものだとおもうよ!
(無理か。。。。)

皆さんの口角が思わずあがってしまうような、
演技を目指してゆるーーーくがんばろーーーー!
☆biwaさーん☆
もっぱらアクセルがアタックしている感じですけど
とても仲いいふたりですv-238

犬のサイズがいろいろなことを利用して楽しい構成ですよね!
私たちのカドリールも楽しみにしていてくださいね♪
☆billmonさーん☆
いい感じでしょ!
興奮しすぎたら、わって入って落ち着かせなきゃなんですけどっe-330

☆shevaママさーん☆
いえいえ~、とーても楽しかったよ~v-10
ふたりがね、可愛くてねv-238
どの貢物にもくいつかないシェヴァ子ちゃんでありました
むなしい男になってたアクセル
でもそれに気づいてない(笑)

うん、うん。
能天気でがんばろうv-341v-342
コメントの投稿
secret



