スポンサーサイト
霧の朝
今朝は珍しく

深い霧に包まれたアクセル地方です

1-Nov-23-2009.jpg



2-Nov-23-2009.jpg

ん~。。。神秘的くり抜きハート1


~イベントのお知らせ~

アクセル グループデモンストレーションで出演の予定です

animalcare_title09.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
昨日、「神戸総合運動公園」へ行って来ました。
(ドライヴィング・トレーニングの為ですが・・・)
広いですねぇ!
ぐるーーっと、一周は出来なかった老夫婦。
でもアクセルク君のダンスのステージは、しっかり覚えて来ましたよ。
寒いでしょうが、素敵なダンスを期待しています。
とっても楽しみですよーーー♪
霧!?
光化学スモックちゃいますの?って古い!?

イベントがんばってね。
志村犬・・・スカウトマンが見てるかもよっ!
☆biwaさーん☆
行ってこられたのですね~
そ、そうなんです。
あのステージの周りには水がはってあるので
ドボンしかいかと、ハラハラなんですよ!
もしドボンしたらご愛嬌ということで・・・v-436

☆ティブロンさーん☆
>光化学スモック

爆。。。もうそれ死語ちゃう?
知ってる人は年ばれるぅ~(笑)

イベント。。お笑いスカウトかなぁ~(爆)

コメントの投稿
secret



