スポンサーサイト
今週のゴハン!
アクセルのゴハンは

ドッグフードだったり、私の手作り食だったり

一貫性のない食生活ですごめん

今日はマグロのすき身がと~ってもお安かったので

ありあわせの野菜と一緒に水煮しました
ブロッコリー、大根、シメジ、さつまいも、キャベツ デッスデッス

栄養バランス・・・

カロリー計算・・・

全く考えていません(>_<)

ダンスの練習なんかで、トリーツもたくさんあげるので

かなり高カロリーになってると思うんですよね手書き風シリーズ30顔5

3-Nov-24-2009.jpg

ハナの母さんにいただいたブルーの食器

もち手用の横穴があって便利です

まだまだ熱いから、じっと我慢の子だよ~犬ヨダレ


1-Nov-24-2009.jpg

もーすぐ、もーすぐjumee☆excite1a

今週のゴハンはずっとこれよ

超アバウトな母でごめんよ~

2-Nov-24-2009.jpg

ご近所で写真

秋が深まってゆく~紅葉


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
「今日のゴハン」じゃなくて「今週のゴハン」ってのがいいです!v-158
アクセルくん、へるすぃ~メニューじゃありませんか。
そちらも、枯葉よ~、の季節になっていってますね。
☆billmonさーん☆
そうなんです!
タッパーに1食分ずつ小分けにして
冷蔵庫で保存して1週間ぐらいは何とかなります(笑)
トリーツは、鶏肉やチーズや豚肉やレバー等、超高カロリーものを使っているので
主食でバランスとる。。。本末転倒や!(爆)

コメントの投稿
secret



