スポンサーサイト
超ラッキー♪
今日は仕事のついでに

梅田でお買い物ペーパーバッグ

フリースタイルのための衣装や小物を物色してウロウロ

CAA1R0LY.jpg


久しぶりの梅田はすっかりクリスマス一色でした

結局買ったのは 300円均一のショップで

アクセル用の蝶ネクタイ

【去年のバージョン・シャンプーハットはこちらです】

CAVH0167.jpg

安もんの漫才師だぁ~jumee☆faceA167

ま、315円ですから。。。

蝶ネクタイに負けんように踊ってねお星様


私のペア用の衣装探しが一番難航しました

最終的に NON STYLE の石田君もまっつぁ青の白のスリムパンツゲット

628円でした手書き風シリーズ26ピース


ほし     ほし     ほし     ほし     ほし     ほし     ほし

帰宅するや否や

見知らぬ番号からのお電話

とりあえず出てみると

DELLさんからパソコン

ウィンドウズ7のセールスかなと思いきや

バッテリー不良の自主回収交換の連絡だって!

無料交換の宅配便が1週間以内に来るらしいです

超ラッキーjumee☆peace2

バッテリーぜんぜん蓄電しなくなっていたのだっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
アクセル君、よう似合ってますよ♪
みかちゅーさんも同色で、銀色かと思いきや「白」!!
とーーっても楽しみにしています♪
「梅田」、しばらく行ってないので変わってるのでしょうね。

ユズパパは、天気予報をしっかり調べてますが、とうとう
今日の予報で、「曇り」に傘マークが!!
「でも、アクセルク君達は、屋根があるから、いいやん!」とユズパパ。
ハイ!私達、傘差してでもしっかり観させて頂きます!
楽しみですよーー♪
うん、おるおる、こんな漫才師!
でも、いいよ!蝶ネクタイ。
つける人(犬)がつければ立派!!!
おふたりで1,000円以内これも立派!?
がんばられ~!
・・・300均一ショップなんてあるんだ、こちらには・・・。
お~、やっと吉本新喜劇のデビューが決まったのね。
光り物の、蝶ネクタイもばっちり。
おかんの衣装は!?振袖でっか!?いひひ。

バッテリーは大切!!
ラッキーでしたなぁ。
☆biwaさーん☆
アクセルの銀の蝶ネクタイは、ソロ用で私も色合わせま~す
白のパンツはシェヴァちゃんとのペア用なんですよ!
花梨ちゃん、アジには出場しないのですか?

梅田に行ったら、浦島太郎状態になって、何がどこにあるのやら
無駄にうろうろしてしまいました(汗)

☆billmonさーん☆
おるでしょ、こんな漫才師(爆)
ドバーッとド派手に、技量の足りない分を衣装で補うウチらです(笑)
ファッションショーかよっ!(←ひとり突っ込み)
300円均一のアクセサリーショップみたいなお店はたくさんありましたよ
普段は出入りしませんがっe-330
☆ティブロンさーん☆
いつ吉本さんからスカウトが来ても、すぐに舞台に立てまっせ~(笑)
蝶ネクタイと振袖って。。。見覚えある!
夫婦漫才の正司敏江・玲児やんかいさぁ~(爆)

バッテリー
やりぃv-221でした!
コメントの投稿
secret



