スポンサーサイト
ぼくたちが目指すのは・・・
都会にやってきた

フリースタイラー犬 3頭

ぼくたちが目指すのは・・・

1-Dec-1-2009.jpg
@ 帝国ホテル・OAPにて @
(左から、アクセル・モモタロくん・シェヴァちゃん)


3頭 3方向 別々なのかっ?


目下、ママたちが目指すのは、ひとつなんだぜっ

『 オヤツなしでも 楽しく踊れるようになりたい! 』

2-Dec-1-2009.jpg

ぼくらは

『 オヤツ はよくれ! 』

3-Dec-1-2009.jpg

オヤツには常に目を光らせているワンjumee☆paw1


ガックシ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
この感じなーんか見たことあるなーっと。
あっ!
うちの子と一緒やーん♪
ラブ・フラット・コッカー!
たまんないっす(○゜ε^○)
オヤツに常に目を光らせてるワンも一緒だよー。

応援してまーす♪頑張ってくださーい♪
おお!目、光ってる(ピカピカや・・・笑)!
次回はポーアイですか?

オヤツ見つめる目は特別ですね。
我が家のネコ一匹(花梨)は、オヤツ見る時だけ目が大きく
なります(普段は、とーーっても小さい)。

オヤツ無しで、頑張ってね♪
でも、ちょっとくらいは、いいかしらねぇ・・・・!
☆nutty* さーん☆
そうだっ!
まさにそうですよね~
色は違うけど~
1家に1頭でもたいへんなのに、3頭って凄い!
nutty*さんって凄い犬使いさんだぁ~

オヤツは1曲終わってからで、どうかおねがいします~~~(笑)


☆biwaさーん☆
練習をするときも、オヤツもってるのんか?
などと確認する難儀な男です。。。トホホ

1曲終わったら山盛りオヤツあげるから~~~
なんとか楽しそうに動いて頂戴と祈る母です。。。トホホ
コメントの投稿
secret



