スポンサーサイト
癒したよ
お散歩で時々会うかわいい子お星様

ゴールデンパピーのアルくん

1-Dec-2-2009.jpg

もうすぐ1才だけど

もう立派な大きさに成長して可愛いじょ~くり抜きハート1

ついこの前まで アクセルよりぜんぜん小さかったのに

もうすでにアクセルよりもはるかに大きくなって

大型犬の成長って凄い勢いですよね~



公園で モモタロくんと

2-Dec-2-2009.jpg

ぼくたちは

あるひとの心を

癒したんだ~

人生には辛い事もあるけど

ぼくたちは そんな人の折れた心を助けられる

不思議なパワーを持っているんだ!


人の心が解ける瞬間をみたママたちでしたふきだしハート

わんこって素晴らしい手書き風シリーズ星

わんこバンザーイ犬


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
アル君、かわえぇぇぇ!
必死で、背筋ぴーん!

まだ1歳になってないのぉ?でっかーい。
しかし、4歳のあっ君が、おっさんに見えるなぁ(笑)
☆ティブロンさーん☆
カワユスでしょ!
アクセルもたいがい、春日入ってるけど(笑)
アルくんのこのポーズはかなり胸張っているよね~
ビシッ!っておとが聞こえてきそうv-411
コメントの投稿
secret



