スポンサーサイト
いただき物 と お買い物
少し前にお友だちの

ララちゃんとソフィーちゃんのママ、ゆきてぃーさん


いただいたクッキー

1-Dec-3-2009.jpg

盲導犬サポートSHOPのです
めっちゃ可愛いハート

しかもこのクッキーは、 盲導犬 Happy Supportプロジェクト の商品だそうです

ゆきてぃーさんらしい素敵なプレゼント

ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)



2-Dec-3-2009.jpg

このお花は、ドッグダンスのお友だち、エルサ・アイビー・リズムママさんから

いただいたシクラメンピンク

3-Dec-3-2009.jpg

殺風景なアクセル家が、ぱっと華やかに12月らしくなりましたハート

ありがとうございましたjumee☆love3



そして、こちらは自前で買ったものjumee☆shy2

4-Dec-3-2009.jpg
セラムヒート

これまでずっと、ガスファンヒーターを使ってきました

パワフルでガッツリ暖めてくれて
全く問題ないのですが

マンションなので
お部屋が暖まると結露がすごいのです

そして、アクセルが温風の吹き出し口に居座ると
案外、私が寒いびっくりマーク☆

母子家庭(!)のアクセル家は
部屋全体を暖める必要はないんですよね~


そこで遠赤外線ヒーターに乗り換えました

5-Dec-3-2009.jpg

温風がでないので
目やお肌の乾燥も防げていい感じデッスデッスjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

6-Dec-3-2009.jpg

このひとが居座っても大丈夫です手書き風シリーズ26ピース

暖房事業仕分け(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
コメントの投稿
secret



