スポンサーサイト
海辺のカフェで
六甲アイランドの南端にオサレなカフェがあるので、
いってみました。

feel 2

おかまちゃんふたりでがんばってみるといいよ~


feel

  feelというところで、ワンコはテラス席ならOKです。


あ、ほんとに黒ラブのべっぴんさんが、きたよ!
きみたち、チャンス到来よっ
feel 1



feel 4

アクセル、古るっ!
(知ってる人は知っている~、知らない人はヤングだねっ☆)


feel 5

ど、ど~~した~~?



feel 6

いや、どちらかというと顔はでかいよ、ちみぃ。


feel 7

なんやったら、後から引っ張ろうか?
それとも、前から押しとく?

feel 8

はいはい、そうですとも。
ジャニーズ犬というより、志村けんっぽいけど。。。
すぐ「アイーン」の顔するしね。



で、可愛いコちゃんはいずこへ?


feel8-1

あらま~、逃がした魚はおおきいんだじょ~。

feel 9

そうそう、それがいいわ。
アクセルどうしても、お笑いが入るからね。
太陽くんにクールにきめてもらおう!

feel 10

がんばれ~、おかまちゃんたち

 
わはははははーーーっ!
いやー、笑いましたっ!
アクセル君いいですねーーっ
特に首が抜けないくだりがっ♪
やっぱり癒されるっすv-266
六甲アイランド、カフェもドッグランも有って、素敵な所ですね。
夕刻になると、ワンコがいっぱい集まるって聞いています。
お洒落なカフェで、アクセル君災難(笑)。
「抜けない?」びっくり!ウフフフフ!
「ありっ?」って考えてるアクセル君の
真剣なお顔、ほんと笑えます。
一瞬一瞬の場面を上手に撮影!ウーーン、見習わないと!
素敵なカフェですね~。
六甲アイランドにこんなところがあったなんて。
めもめも!

イケメン揃いでいいかんじですね♪
あんたたち!
アタシの見てない所で そんなことしてたのねv-412
まぁいいわ・・・お子ちゃまには興味ないのよ あ・た・しv-397
大爆笑!
おかんのコメントがばっちりあってる!
あっくんは、やっぱジャニ犬でなく、志村犬だったのね。そっちの方があってるわ、本当に。

OH,NO!
愛しのたいよう君もおかまちゃんだったのねぇ・・・
でも、やっぱり可愛いから許すぅぅ。
って、何をやねん(笑)
☆さくやーん☆
癒されていただいてよかった、よかった。
ほんとに、いつも笑わせてくれるヤツなんですよ。
何かヘンテコなことやらかしてくれます(笑)
私はハラハラものなんです!
☆biwaさーん☆
このカフェもよかったです。
パスタランチはパンしか選べなかったけど、パンがあったかくて美味しかったです。
この近くにあると聞いた、市営の無料ドッグランにも行きました。
割合広い草地でしたよ!
しかし70cmぐらいのビニールフェンスで仕切られた向こう側に野球場のきれいな芝生があって、そちらの方がよかったらしく、フェンスを軽々飛び越えてゲームに乱入してしまったあと、戻ってきたと思ったら泥水の中で転げまわったので早々に退散しました(笑)

写真は連写モードのなせるわざです。。。頼りっきりなわたしですv-221
連写モード万歳!
☆クロベ~の小ボスさーん☆
はい、とても絵になるスポットですから、是非大ボスさんにクロちゃんのかっこいい写真を撮ってもらってくださいね!

>イケメン揃いでいいかんじですね♪
小ボスちゃ~ん、だいすきっ☆
ありがと~~~。
☆Spankyちゃん☆
Spa姐さんがお勉強してる間に、
Spa姐さんにそっくりな黒ラブが通ったのよ~
太陽くんも、アクセルもひっしこいてアプローチ、むこうの女子もまんざらじゃなかったよ!
でもね、Spa姐さんの美貌が一番よ~!
☆maki しゃ~ん☆
だっしょ。
ほんとにアクセルって志村犬だわっ。
大爆笑ありがとう~~~v-221

太陽くんの魅力のひとつは睫毛なんです!
なんか、つけ睫毛みたいに中心が長くて、眼の形に合わせて放射線状に伸びてるの。目頭と目じりに行くほど、短くなってるのよ。
この日、makiチャンの代わりに、じっくり観察しちゃったわよv-238
こんなに海が近いなんて素敵なカフェですね

アクセルくんの志村犬なお顔も見たいわっ!でもね、
柵からぬけだせなくなったアクセルくん、とっても素敵?!かわいいっ
男は少しくらいドジで世話の焼けるほうがオンナ心をくすぐります

☆エムさーん☆
とってもオサレ~なところでしたよ。
カップルが多かったです。。。
アクセル志村犬はそのうちご披露いたしますので、乞うご期待-☆
色男は大変だよね。
どっちかというとお笑いの方が楽だよね。
でもね、一度足を踏み入れると引き返せなくなるじょ。
どうする?アクセル君?
って、オサレスポットいいですね。
テラスが広いのがポイント高いかも。
☆てるさーん☆
アクセルはかなり三枚目お笑い路線まっしぐらですよ。
横浜も神戸もオサレなスポットが多いですよね!

こんなイケメンたちになら、私もナンパされたいですよ。
え? おばさんには興味ないって?
いや~ん、おばさんはかなすぃ~。
ま、たしかに「あちき」もすぐにわかっちゃったけど・・・。
私も大好きでしたよ、浮雲(漢字はこうでしたっけ?)。

うちのマシュウも(ごくごく)一部で
「ジャニーズ犬」の呼び声が高いのですが(?)、
アクセルくんにはかないませんね。
お名前を「ジャニーズ・アクセル」か、
いっそのこと「タッキー」に代えちゃいません?(笑)
☆田尾たんぼさーん☆
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
だ~れもつっこんでくれなかった浮浪雲(漢字はこんな感じ、おしいっ!)このまま、お蔵入りかと思ってました~(笑)

マシュウくん、たしかにジャニーズ犬になれますよ~!男前だもん。
イケメン大好きです!
アクセルは「タッキー」になりたくてもなれない、TOKIOのリーダーって感じ?でしょうか(爆)
あれっ?、、、もう「面食い」って言葉は死語なのでしょうか?
とってもべっぴんさんな黒ラブの女の子でしたね。

太陽、かなり厳しいお顔してますが、
もしかして
アクセル君が女の子に夢中なのが気に入らなかったりして。
僕がアクセル君の一番のお友達なんだって怒ってたりして。
きゃっ、もしかしてアクセル君と太陽は危ない関係だったりして。
☆たいネェさーん☆
太陽くんとアクセルほんとに怪しいかもっ。
いつも一緒にいるし。。。
今後とも、よいおホモだちでいてくださいねっ☆(笑)
コメントの投稿
secret



