スポンサーサイト
ハッピー・ゴー・ラッキーズ
競技会まであと1週間びっくりマーク☆

前回の反省を踏まえて

本番で成功しない部分の 手直しをやってみた

2-Dec-5-2009.jpg
@チーム名: ハッピー・ゴー・ラッキーズ@

いくら能天気なペアでも

楽天的に構えるよりも、安全策をとりたい~(笑)

そして一旦決まった動きも

さらに客観的意見をすぐさま取り入れる柔軟性で

またまた変更!

何とか落ち着きましたぜぃ音符

レトリーバーらしく、しっぽブンブンで楽しく踊ろうねラブラブ

1-Dec-5-2009.jpg
@シェヴァちゃん、いつも遠くからぼくに会うために(!?)来てくれてありがとう@
↑青勘違いな犬↑青



夜は夜とて・・・

3-Dec-5-2009.jpg

いちびり犬になる

おなかは綺麗なピンク色よ~んわら

4-Dec-5-2009.jpg

ちまっと閉じてる後ろ腿は ぷりっぷりの

ええ筋肉ついてます

5-Dec-5-2009.jpg
@IKEYAのクションを抱く犬@

ソファにかけてるカバーをホリホリするので
いつもくしゃくしゃ

6-Dec-5-2009.jpg

基本、能天気

ハッピー・ゴー・ラッキーで行こう手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
「お二人」ともいい笑顔ですね。
順調そう!?

おお、アクセルくんの豪快な御開帳! パンパンv-222
アールにもかつてピンクの時代があった、、、、うぷ。
ソファー・カバーやっぱりホリホリしますか。
アールもその時だけ自我を出してやります。
☆billmonさーん☆
いい笑顔してしてるでしょ!
笑顔はいいんですけどね~
なにせ能天気なものでっ、本番で何が起こってもハッピーに行くしかないですねっ(笑)

ホリホリやる頻度は少ないんですが、やる時には激しく
堀まくるのでカバーは見事にくっしゃくしゃですe-330
コメントの投稿
secret



