スポンサーサイト
かなりテンパってます
いや~、どうもいけません う~ん

かなりテンパってます

とてもじゃないほどお粗末な状態で、負のスパイラルまっしぐらくるくる

練習では、とんでもないことやってしまって凹んでます





ありえへん!


忘れたところ、実は最近振り付けを変更したところなんですよね~


アクセル、迷惑かけて。。。ごめんよ~ごめん




今回アクセルがエントリーした競技会は

OPDES と WCFOで、なんと同日開催



アクセルが出るクラスは、オヤツやおもちゃなどのモチベーターを

使用できないクラスです ガーン


OPDESでは ソロ・ペア・カドリール の3競技

WCFOでは ソロ の1競技

に出場します

つまり、2分超の曲を 合計4曲 踊ることになります


これを考えると、もうそれだけでいっぱいいっぱいになりまして・・・


もちろん、この日に照準を合わせてもっとしっかり努力すべきだったのですが

正直、今の自分たちの技量をはるかに超える事にチャレンジしようとしています

これは、もう無謀というしかない!


しかし、国内競技のOPDESはともかく

アメリカのフリースタイル団体のWCFOの競技会が地元で開催されるという

恵まれた機会は稀だろうし

ジャッジもアメリカから2名こられるので

いい機会だと思って、エントリーしたわけです


でも今は パッツン パッツン です 顔文字1(背景黒用)



ブログ友さんの記事でとても大切なことが書いてありました

愛する犬と一緒に競技に出場できるという事だけで素晴らしいんだ と


現状を嘆いてばかりで、現状に感謝することを忘れていましたjumee☆oh1a


ついつい、もっと出来るはずなのに何で出来ないの! と

アクセルにプレッシャーばかりかけてました


モチベーターなしでは、うまく踊れないのが私たちの現状

奇跡が起こって夢のように素晴らしく踊れるはずは ないのです


現状をしっかり見つめて 

未来につながる競技会になればと思います



大好きなアクセルと一緒に曲にあわせて目と目を見つめるだけで

幸せなんだ jumee☆love3

1-Dec-8-2009.jpg

あ、目つむってるし・・・ねこ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
みかちゅーさん頑張って下さい^^
頑張ってと言う言葉がプレッシャーかしら?
初心に戻ってなんでダンスはじめたのか?とか考えたら
少しは気が楽になるかも?
難しいかもしれないけど
みかちゅーさんが楽しめないと
アクセル君も楽しめないですよね~^^きっと

とりあえず今出来る事を
せ~いっぱい頑張ってください♪
支離滅裂ですいませんm(__)m
みかちゅーさんが忘れるまでは
良いテンションで来てたのにね~(笑)

でもあっくんが失敗することもあれば
みかちゅーさんが失敗することもある。。。
それを乗り越えて良いチームが出来るんで
ございますぅ♪

私達は一番大事なことに気付いたから
失敗なんて怖くない!!

にしてもおやつのモチベーターなしで
4曲なんてチャレンジャーですなぁv-403

検討を祈りますv-411
みかちゅーさんのチャレンジは素晴らしいです。
4曲もダンスするなんて誰にでも出来ることではありません。

競技会 アクセル君を信じて
いつも通り楽しんでくださいねー^^♪

人前でしかも競技会なんて~v-12
そりゃ、緊張しまっすってv-13
でも フリースタイルってシニアWANでも
大好きなママと年齢に関係なく一緒に
楽しめる競技ですよね~v-411
本当に考えた人って良い事考えてくれましたっv-291
人間もWANも生活の中に少しの刺激を入れると若々しくいれますよね~。
ララもソフィーも私も楽しく体を動かして頭を柔軟にいければな~と思っとりますデッスv-411
enjoyv-411

☆terulinさーん☆
ありがとうございますv-353
そうなんですよね~
何でダンスをはじめたのか
楽しむためなのに・・・。
こわ~い顔して踊るつもりじゃないはずなのにぃ~
初心に戻ってがんばりますね!

☆ポポママさーん☆
ね~、ほんとに情けないですわっe-330

お互いに失敗しながら成長していくんですよね!
無謀な4曲ですが、いろいろ勉強させていただこうと思います


☆nutty* さーん☆
素晴しいなんて。。。とんでもないですよ~^_^;
無謀な試み・・・なのです(汗)

とにかく、アクセルと一緒に楽しもうと思っています♪



☆ゆきてぃーさーん☆
自分ひとりで踊るのは大丈夫なんですがっ
アクセルと一緒だと。。。かなりテンパってしまうのです!

ほんとフリースタイルって素敵ですよね!
年齢も人間も犬もそれぞれの良さを活かして、自由に楽しめるんですものね!
ララちゃん&ソフィーちゃんといつまでも楽しく踊ってくださいねっe-343
コメントの投稿
secret



