スポンサーサイト
たまにはシャンプー
ひさびさに犬洗い泡

いくら手入れが楽なラブといえども

シャンプーは重労働です


私は、下はパンイチに靴下(←これ重要・素足を踏まれると痛い!)

上はTシャツ一枚になって 

髪は一つに束ねて 臨戦態勢を整え

いざお風呂場へ~

とてもじゃないけど見られた格好ではありませんjumee☆loud laugh3


犬洗い中は・・・
腰が jumee☆hurt1a い!


よ~く、すすいだ後は

まず手で水気をしっかりしぼり

吸水力抜群のタオルドライの後、お買い得品の

バスローブを着せて・・・

1-Dec-10-2009.jpg

乾きやすいように見えて、密なダブルコートのラブラドールの被毛は

結構いつまでもじっとりと湿っているのだぁ


え? ドライヤー???


何ですのんそれ?(爆)


2-Dec-10-2009.jpg

超なで肩な犬

服はハイネックじゃないと脱げ易い

3-Dec-10-2009.jpg

なんでスリスリしたいのかなぁ?

4-Dec-10-2009.jpg

はだけた はと胸
不思議とちょっとセクシーだ わら


5-Dec-10-2009.jpg

まいりました~手書き風シリーズハート


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
何てセクシーな、アクセル君でしょう!
サービスショットは、ほんま悩ましいお姿!クラクラします(笑)。
折角のバスローブ、あきませんなぁ!
エッ?ドライヤー嫌いですか?
ドライヤーで乾かすと、部屋中毛だらけ!後の掃除が大変ですね。
ワンの入浴は、かなり労力を使いますよね。
私は、浴槽のヘリに座って、、ヤル!
または、自らは浴槽に浸かって、、ヤル!(若干自分が低くなれる)
とかで、ちょっとはお腰が楽なように。
最後は、一緒に浴槽に入る(むふふ)。すすぎを短時間にするために。
しかし、この時が一番危険。色んなところを踏まれたり、
爪を立てられたり(笑)。

しかし、奴らは風呂上がり、何ともスッキリした顔になりますよね。
サービスショット!
どう見ても、浴衣ハラリに見えます。どこかの温泉旅館・・(バキッ!)
悩殺、、、ちょっと恐いっす(笑)。
いやぁ~ まいりました!
あっくん 悩殺ポーズ
当方ブログのダイナマイト彩姐さん 危うし
何気にフィオにも買ったんだぁ~ バスローブ
デイジーのは大きすぎて
コチラはぱっつんぱっつん 涙
淫ら~~(笑

ホント犬洗いは腰にきますよね^^:
洗った後乾かしたりが面倒で…
ついついサボリ気味になっちゃいます
特に冬場は!

一昨日リンダも洗ったんですが
今回初めてワンズ用の石鹸を使いました
なんとこれがいい~~!!
毛がより一層柔らかくなった感じで
フワフワしてて気持ちいいのだ~~♪
また洗いたくなっちゃう感じ^^v
v-344アッ君セクシ~~

ラブの毛は密ですもんね
我が家は今でこそトリマー常駐だけど以前は4頭一斉にふろ場でごしごしやってました
もちろんその後腰痛です
今年は大みそかに7頭一斉に洗うそうです
(里帰り中のドラもいるよ~)
あまりのセクシーさに、思わずコメしてしまいました。
悩殺ウインク参りました。
我が家の殿下にも学ばせたいくらいです(笑)

お家で洗うと屈んだ姿勢で洗うから腰痛いですよね。
我が家は腰の痛みに耐えかねて、近くのランに行って
セルフシャンプーしてきます。冷暖房完備で、立ったまま
洗えるのでオススメです。
夏場は回数多い分出費が痛かったですけどね。
☆biwaさーん☆
あはは!
セクシーでしょv-10
ドライヤーは使ったことなくて。。。めんどくさくて。。。
掃除がたいへんそうですが冬場はかけてやったほうがいいですよね~
なれさせなきゃ!です

☆billmonさーん☆
浴槽のヘリね!ナルホドi-190
最後は一緒にお風呂に入るのがいいですね~
私も一度やってみたいですぅ
何せ、私、力弱くてヤツを持ち上げられないのです。。。(困)
セクシーショット、参ったでっしゃろ!(爆)
☆フィオハハさーん☆
ヤバイでしょ!
悩殺いただきました~~~(笑)
フィオちゃんもバスローブ買ったのですね!
ゴルちゃんたちには必需品でしょうね~
いつもおしゃれなフィオf姐さんのバスローブ姿をみたいですわ~んv-10
☆terulinさーん☆
みだらでっしゃろ?(笑)
ほんとにめんどくさくってサボってしまいます
腰痛いし!(>_<)

ワンズ用石鹸?!
よさそうv-10
今度是非見せてくださいませ~

☆ゆずママさーん☆
あはは、セクシーでしょ!(爆)
ほんとにラブ毛は密ですよね
乾いたかなと思うと中のほうはまだじとーーーーっとしている
お抱えトリマーさんいてくれていいね~
でも7頭!!!すご~い、にぎやかでいいですねv-10
☆ひなたママさーん☆
ようこそお越しくださいましたv-10
コメントいただいてありがとうございますe-328
お笑い犬のブログですが、楽しんでもらえたら嬉しいです☆

殿下!?!?
男の子ですね
セルフシャンプーいいですね~
冷暖房完備がいいですね
お風呂場は、冬は寒い!!!(困)

ひなたママさんのブログにも遊びにいかせていただきま~す☆
コメントの投稿
secret



