スポンサーサイト
クリスマスパーティー
アップロードファイル お教室のクリスマスパーティーに参加してきましたトナカイ 男の子

ゲーム大会は 『障害物パン食い競争』 から始まり

しつけ教室ならではのゲームがいっぱいトナカイ

アクセル今年で2回目の参加で去年より少し頑張れましたさとと-クリスマスベル


そして、ゲーム大会の華、『イス取りゲーム』 です

さとと-クリスマスリースママたちが大人げなくなる競技です (爆)

私は昔からどうもこのゲームが苦手。。。クリスマス

去年は1回戦敗退アップロードファイル

さあ今年はちょっとだけ頑張るぞぉ~

2-Dec-21-2009.jpg

1回戦、オスワリマテさせてから人間がイスに座る===>クリア!

2回戦、伏せマテさせてから人間がイスに座る===>クリア!!

3回戦、立ってマテさせてから人間がイスに座る===>クリア!!!

業務連絡:ここらあたりで、ひそかに優勝を狙っていたモル蔵がまさかの敗退。。。

4回戦、オスワリさせて、人間が犬の周りを1周してからイスに座る===>クリア!!!!

5回戦、伏せマテさせて、人間が前のワンちゃんの周りを1周してからイスに座る===>クリア!!!!!

6回戦、オスワリさせ遠隔で伏せさせてから人間がイスに座る===>アウト!

しかしまさかの、6回戦進出犬

アクセルよく頑張ってくれました~jumee☆love3


大人げないママたちを(笑) 白熱する優勝決定戦を背景に、ウチらは・・・

3-Dec-21-2009.jpg

そして優勝は、小さいこちゃんクラスは ぱりちゃん&Bママさん
大きいこちゃんチームは モモタロ&モモママさん

おめでとうございましたクリスマス


クリスマスプレゼント交換をして

みんなで持ち寄った豪華なご馳走をいただいて

(あ、ご馳走の写真撮るの忘れた!どれだけがっついとんねん・笑)

ワイワイがやがや、美味しい・たのしーいひと時さとと-クリスマスプレゼント

そして最後にファッションショーさとと-オーナメント

去年は、テーマ「アメリカン・クリスマス」で優勝しましたよ~

今年も、もちろん狙いに行きました(爆)

だって、イス取りゲームでは勝てないから賞品もらえないし・・・(笑)

今年も強豪ぞろい!

みんなめっちゃ可愛いの~

4-Dec-21-2009.jpg

ふわっふわのフリフリのハートがいっぱいのオサレ~なおふたりさんラブラブ


5-Dec-21-2009.jpg

絶対外れないティアラと金色ピカピカのドレス~カワユスふきだしハート


6-Dec-21-2009.jpg

個人的にはこの子のファッション大好きです~ハート


小さいこちゃんは、ほんとにバリエーションが豊かで可愛い~リボン


そしてウチらは

7-Dec-21-2009.jpg

飼い主まで着飾るのは私だけだったぁ~わらわら

皆さんが投票で優勝を決めます


結果は・・・

1-Dec-21-2009.jpg

今年もやりました

2年連続優勝しました手書き風シリーズ26ピース

華やかさでパーティーに貢献できたかな~手書き風シリーズ星

来年は 正統派はやめて お笑い的戦略で頑張ろうかな~(笑)


今年もあと10日

今からでも できることはやろう!

つか、まだ年賀状書いてないし・・・絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
優勝おめでと~(パチパチ)
ミカチューさんきゃわい~^^

私も以前椅子取りゲーム張り切って
優勝狙っていったけど準優勝でした^^v
ワンズと一緒のクリスマスパーティーは楽しいね♪

年賀状頑張ってね^^
私去年から辞めたんで気楽です^^;
アッ君はともかくみかちゅーさんかわいいv-344

ふふふ。年を知ってるだけにムフフだけどね
私には絶対できないわ~
おっ!みかちゅーさんは着たんだね~v-353
私はドンキにサンタの服を買いに行ったけど。。
セクシーサンタ的なものだったのでご迷惑をかけるので
やめましたv-405
気持ちは20歳なんだけどね~(笑)
みかちゅーさんなら 似合うよねv-345v-392
おめでとう!
アクセル君も、みかちゅーさんも、とっても可愛いよ♪
凄いプレゼントを貰って、良かったね♪
アクセル君、とーーっても真剣なお顔だね。
来年は、「お笑い」ってどんなんだろう??
☆terulinさーん☆
ありがとうございますぅ~v-221
おっ!terulinさんもイス取りゲームお得意なんですね!
リンダちゃんもちゃんとママの言うことを聞いてできるんですね、えら~い!

年賀状やめる。。。それ、いいかもっ(笑)

☆ゆずママさーん☆
ププッ^m^
可愛いでしょ、わたち。。。v-318
年甲斐もなく、頑張ってみましたv-411
フリースタイル競技会終わって間もないので、衣装とか、はずかしさとか麻痺しておりますだ。。。(爆)

☆ゆきてぃーさーん☆
は~い着てみましたよ~んv-411
年齢詐称。。。(爆)
脱ぐのはダメだけどv-290、着るのは犯罪じゃないですよねっ(笑)

衣装もったいないから、ペッツの募金でも活用してみようかしら~(笑)
☆biwaさーん☆
ありがとうございます~v-318
大きな骨をゲット!
数年前に買ったサンタの衣装を引っ張り出してきた甲斐がありました~(笑)
このために購入したものではないのですよっ
来年は、まだ秘密です。。。鬼が笑いますら~
またまた登場v-411
うんうん グッドアイディアデッスデッスv-353
沢山入るニャ~v-392
サンタ服は12月いっぱいO.Kだよね~(笑)
アメリカでは そうだよね~?v-497
☆ゆきてぃーさーん☆
そうそう!
日本は25日の夜から劇的にお正月仕様になっちゃいますが
あちらは、ず~っとクリスマス仕様ですね!

募金v-61たくさん入るとやる気出ますよね~v-411
がんばろーっと
コメントの投稿
secret



