スポンサーサイト
むふふっ。。。来てます!
アクセルがこの夏にホームステイさせてもらったお家の

トワちゃんとチーくんが

アクセル家へホームステイ中ですこんにちは

1-Dec-23-2009.jpg

奥がトワちゃん いわゆるF1(ラブラドールxゴールデン)です
見た目はイエローラブです~くり抜きハート1

2-Dec-23-2009.jpg

チーくん ミニチュア・ピンシャー大食漢デッスデッス手書き風シリーズ星

7-Dec-23-2009.jpg

このひとたちの遊びのテンションが同じでよかった

どんだけ遊ぶねん!ぐらいあそんだら

水入り・・・アップロードファイル

4-Dec-23-2009.jpg
5-Dec-23-2009.jpg
6-Dec-23-2009.jpg

お相撲に行司さんとしてたまに登場するチーくんわら

3-Dec-23-2009.jpg

可愛いねぇラブラブ

8-Dec-23-2009.jpg
9-Dec-23-2009.jpg

どっちかが笑っていると どっちかが素の顔してるし。。。

今夜は3頭とひとりでベッドにざこ寝の予定デッスデッスhappy


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ワォー!3匹さんと一緒に「おねんね」ですか!
温かくていいねぇ!
でも、誰かがベッドから落ちるかも(笑)。

アクセルくんと一瞬、兄妹かって思いましたよ。
チーくんも可愛いねぇ!

我が家のネコ達、藍は一緒に寝ません。花梨は、ユズパパと寝て居ますが、時々寝返りで振り払われてます(笑)。
あらん
可愛いお客様♪

布団争奪合戦ね~
いいですね! 
泊めてもらったり、泊まったりするお友達がいて。
そして、こんなに仲良くやってくれるとサイコーですね。
み~んな笑顔になれるし!
☆biwaさーん☆
はい、温かかったです~
電力いらずのひーたーが3つも!
永久ちゃんとアクセルは夫婦漫才のようで面白いですよ~☆
ふたりとも、いちばん年上の小さなチーくんには逆らえません!(笑)
☆モモママさーん☆
可愛いですよ~
思わず多頭飼いを考えちゃいます

お布団、みんなポジションを確保して静かに寝てくれました
よっぽどお相撲疲れが出たのでしょう(笑)
☆billmonさーん☆
永久ちゃんとアクセルは、夫婦漫才といわれていてほんとにオモロ~☆なんです
そして、年長のチーくんには誰も逆らえない(爆)
オヤツがチーくんのそばに落ちても、取りにいけない・・・(笑)
食べ物が絡むとドーベルマンピンシャーに変身するけど、普段は甘えたな可愛い子なんです

コメントの投稿
secret



