今日のおさんにんさん
いや~、ウチのベッドがセミダブルでよかった~手書き風シリーズ顔1

3頭に囲まれてぬくぬくでおやすみぃねこ

幸せでございましたよハート


朝ごはんタイーム

3-Dec-24-2009.jpg

まだまだよ~~~ビームでトワちゃんこわがらしちゃったかなっ


チーくんちょっとクレートに入ってみそ?

5-Dec-24-2009.jpg

あらそう?

その割りに頑張ってましたね~

4-Dec-24-2009.jpg

小型犬ってすっと抱いて移動できるので

つくづく楽だな~と思いましたよ

1-Dec-24-2009.jpg

オラオラ~~~
お相撲が始まった!
なにをしてても大型犬はかさばる!

2-Dec-24-2009.jpg

でもこの小さな行司さんの一言で、お相撲が終わるのです

ふたりとも、チーくん リスペクトなのデッスデッスわら


散歩もさんにんで行ったでぇ~

6-Dec-24-2009.jpg

リードが絡まって大変のなんのって!(笑)

7-Dec-24-2009.jpg

うんP回収の時は みんな止まってね、おねがいっほし


おふたりさん、またいつでも泊まりにきてねぇ~jumee☆love3


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
コメントの投稿
secret



