クリスマス募金
久しぶりにPFLJの街頭募金に行ってきました

今回は阪急伊丹駅前です

1-Dec-25-2005.jpg

ドロンパ・サンタ登場 サンタ帽

ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†今日も愛想振り巻きまっせ~さとと-クリスマスベル

6-Dec-25-2005.jpg

PFLJで新しい家族審査中のレインちゃんと一緒に頑張りましたよトナカイ

3-Dec-25-2005.jpg
2-Dec-25-2005.jpg

今日はいつもよりかなりフレンドリーなアクセルハッピー

押し付けがましい愛を振りまいてましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

4-Dec-25-2005.jpg

サービス満点で頑張りましたアップロードファイル

5-Dec-25-2005.jpg

募金してくれた皆さんに 幸せがいっぱいやってきますようにjumee☆thanks1


クリスマス Merry Christmas Everybodyクリスマスブーツ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
募金ボランティア おつかれっす

どろんぱさんたステキ!!
んで リンクさせていただきました~
☆フィオハハさーん☆
フィオちゃんも芦屋にて、お疲れ様でした
3元生中継のメール楽しかったです!

ドロンパ!ご存知でうれし~いv-411
レトお3方、えら~いv-353
この寒空に。。ご苦労さんでしたっv-353
来年は晴れて募金のお手伝い復活できるかな~v-217

アッ君のドロンパ(噂で聞いた。v-8)ちょー可愛いv-10
よ~似合ってますぅv-414
☆ゆきてぃーさーん☆
ドロンパ・・・噂で聞いた???
ん~怪しい(笑)

寒中募金(爆)、ご一緒にできそうですか?
ぜひぜひ頑張りましょう
コメントの投稿
secret



