コングで忙しい!?
年末みなさんさぞお忙しいことでしょう

アクセル家は いたって普通の日々

5-Dec-28-2009.jpg

まじっすか?

忙しいの?

4-Dec-28-2009.jpg

世の中は 猫の手も借りたいような年の暮れだよ~ん

3-Dec-28-2009.jpg

いりませんわな、こんな手わら


2-Dec-28-2009.jpg

夢中でっすです

中身はクリームチーズをうっすらと

1-Dec-28-2009.jpg

大掃除頑張ってでちjumee☆paw1


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
リンダもコング大好きです^^
みかちゅーさんアクセル君
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もどうあおよろしくお願いします^^v
ははは!本当に猫の手になってる。

あっ君、おかんも大掃除で疲れるから
夜には、猫パンチでマッサージしてあげなはれ!
ふみふみでもええよ!

☆terulinさーん☆
リンダちゃんのコング好き知っていますよ~~~v-10
ほんとに夢中になりますよね!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
よいお年を!
☆ティブロンさーん☆
猫みたいでしょ!
がっしり握ってしっかり固定!
これがコツらしいわっ

猫手で二十肩(笑)マッサージしてほしいよ~~~
いちびる
で検索しました…。
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%82%8B

益々いちびりやぁ~、アクセル!

では、よいお年をお迎え下さい。
☆Kenさーん☆
をを~、「いちびる」って関西だけなんですね!
知らんかった~(*^_^*)

Kenさんファミリー&ウッちゃんもどうかよいお年を~~

コメントの投稿
secret



