スポンサーサイト
2010年おめでとう
門松 あけましておめでとうございます 門松

2010年(寅年)が皆様にとって素晴らしい年になりますように初日の出 pkk

1-Jan-2010.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします かがみもちあおめ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
タイガー
昨年はタイガー騒動でしたが…。
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
アクセルくん、キリリと決まってますね!

今年もよろしくお願いします~♪
あけおめ&ことよろ!でんがなまんがな。

昨年もいろいろありがとうごじゃりました。
今年もねえさんについていきまっせ(笑)

あっ君、まとも顔!
ちょっとりりしくなった、男の犬って感じ!

今年もよろしくご贔屓に。
あけましておめでとう!
アクセル君、トラッキーまで持ってるの!!
凄いなぁ!

今年もハンサムアクセル君の活躍、楽しみにしていますよ!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さりげなくコメントしてみました(笑)

今年もそちらの方でお世話になる事が多くなると思いますが
超KYなネロ&スージーと、自由過ぎるB型の私達を
どうか暖かい目で見守ってやって下さい(汗)

またお話できる機会があれば嬉しいです♪
☆Kenさーん☆
v-457あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
あはは、タイガー騒動たいへんですね
トラキチの私はタイガースにがんばってもらいたいですv-284
☆さくままさーん☆
v-457あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
今年はさくちゃんファミリーは賑やかになるんですね
楽しみですぅ~v-290
☆ティブロンさーん☆
v-457あけましておめでとうございます
今年もよろしくねん
男の犬でんがなまんがな
おっさん顔でがんばりまっす
☆biwaさーん☆
v-457あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
大きなトラッキーもってるでしょ!
寅年ですから、タイガースに頑張ってもらいたいですねe-45
☆ネロママさーん☆
v-457あけましておめでとうございます
ようこそおいでいただきました
そして、コメントありがとうございますe-415
おふたりともB型ですか!むむ~~~なにをかくそうわたしも超B型でんがな(笑)
いつも遠方までお疲れ様です
お会いできるのを楽しみにしていますv-10
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますe-328

コメントの投稿
secret



