体力温存の理由は・・・
今日はあったかかったですぅ~

こんな日は気まぐれな飼い主の散歩時間が長くなるぅ~

1-Jan-4-2009.jpg

そして気まぐれゆるゆる練習、マテ&オイデでもやるかいっ?



BGMなどつけてみました

明日に希望を~~~(笑)

3-Jan-4-2009.jpg

なぜならばっ

4-Jan-4-2009.jpg


あの人・・・

5-Jan-4-2009.jpg

ノリノリで甘えまくるアクセル

6-Jan-4-2009.jpg


うほほ~~いこんにちは

平成22年の記念撮影

7-Jan-4-2009.jpg

アッくんもっと楽しそうなお顔して頂戴よん


ティブロンさんのこと好きでしょ?

8-Jan-4-2009.jpg

2泊3日よろしくね~~~ん手書き風シリーズハート


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
アッくんv-344みかちゅーしゃんv-344ティブロンしゃんv-344
v-481あけましておめでとうございますv-481
v-263今年もよろしくお願いしますv-263

アッくんのお顔がビミョーなのは気のせいやんねv-411(笑)
楽しいお泊まり会を~~~v-398v-307v-308
☆ゅぅちゃんさーん☆
v-457あけおめデッスデッス~~v-457
お久しゅうございます
新婚の初春はいかがですか?
あ、愚問ですよねっ(笑)e-415e-415e-415

今年もよろしくねっe-328
コメントの投稿
secret



