スポンサーサイト
七草粥の日
胃腸を休めるほどのご馳走を

お正月にいただいたわけではないけれど

季節ものだから

とりあえずいっときますぅ~アップロードファイル

1-Jan-7-2010.jpg

さますのが面倒だったので、冷たい牛乳を入れて混ぜてみた

超アバウトな飼い主手書き風シリーズ顔1

2-Jan-7-2010.jpg

まるで西洋風おかゆに変身してしまったぜぃほし

そんなことは関係なくがっつく犬

3-Jan-7-2010.jpg

あっくん、おべんとつけてどこ行くの~jumee☆faceA216R

4-Jan-7-2010.jpg

今年も無病息災で行きましょうアップロードファイル


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



日々、地球の重力と戦っている女性のみなさーん

こんな まやかしもん どうでしょうか~jumee☆oh1b


http://www.youtube.com/watch?v=cUz51FjnlB0

フリースタイルの競技会用にいかがでしょうか(爆)


 
きゃはははは!
二人で1個づつにするぅ!?
ってか、みかちゅーは必要かもしれんけど、
あたしゃ、肉ついとるわ・・一杯(T T)

今日、七草粥でしたか・・。
そげなことすっかり忘れてた。
お二人揃って無病息災ね。

あっ、宝くじ外れてた・・当然ちゃ当然(T T)
相変わらず可愛いねぇアクセル君♪
七草がゆ食べて、無病息災!ほんと、何よりですね。
アクセル君の横のお人形さん、なんて可愛いの♪
なんて名前なんでしょう?

婆さんは、とーーーっの昔に垂れ下がってます(涙)。
今更、入れても膨らむばかり!どうなるの!!
吸い取って欲しいほどですよ!
皺もいっぱいやし・・・・(涙)。
☆ティブロンさーん☆
笑うよね~^m^
アメリカ得意の 今なら2枚で1枚の値段!(笑)
行っとく?(爆)
フィギュアスケートの男性がこういうの着用してるとその昔誰かが言ってたっけな~

七草粥、ウチは毎年食べてるよ~~~


☆biwaさーん☆
アクセルの隣のスノーマンくんはアクセル専用のクッキージャーとなっております
ゆずちゃんと同じ年に逝ってしまった太郎先輩(黄ラブ)のご家族からいただいたんですよ!

このブーティーパッド、ヒップアップに見せる効果と思いきや
ますますオシリの大きな女だな~と思わせてしまう野ではないでしょうか?
そのほうがあちらではセクシーでウケがよいのでしょうかねぇ?
みかちゅーさん
遅くなってしまいましたが
今年もど~ぞよろしくお願いします^^

私自身七草粥食べたことないんで
リンダに…
な~んて事思いもしませんでした^^;

下から二枚目の写真
隣の子?に『これ 僕のでち 取ったらダメでしゅ』
って言ってるみたい^^
☆terulinさーん☆
あけましておめでとうございます
こちらこそご挨拶が遅くなりました^_^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

写真。。。プププッ^m^
terulinさん、せりふつけるのお上手ですね!



コメントの投稿
secret



