スポンサーサイト
優れもの発見したよ~ん♪
はらりんはらりんと小雪が舞うアクセル地方ですjumee☆snowman2L

散歩が寒い!(困)

寒さが超苦手なわたくし。。。冬はずっと家にこもっていたいひとですjumee☆faceA82

1-Jan-13-2009.jpg

このひとは超元気アップロードファイル

「はよ 来いよ!」(爆)

こんな寒い中、フリースタイルの練習など、、、むりむりっ無理だぁ↓↓

CDプレーヤーは重たいし。。。

だって単2の電池が8個入りなんですものっ

な、軟弱なわたくしjumee☆ohwell2L


以前から、MP3プレーヤーにつなぐだけの
ポータブルスピーカーを探し求めていたのですが

なかなか出力が大きいものってないんですよね

どれもこれも音が小さすぎて野外では使えないのものばかり!


しかーしjumee☆oh1b


この間、ヨドバシ梅田を スミからスミまで(笑) 歩いて

優れものを見つけました手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

2-Jan-13-2009.jpg

詳しくは こちらサウンドポーチこちら でみてね!

出力 6W (3W×2) 音でかい!

しかも お値段 いちきゅっぱ (どや!)

これで身軽に練習できるぞぉ~







でもっ

寒いわっjumee☆snowman2L (どやさ!)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
いいもの見つけましたね。使えそうですね!

iPod関係がヒットしている故の産物ですね。
しかし、このメーカーいろんなモン作ってますね(笑)。
私のiPod は車の中だけです(字が小さくて難儀・笑)。
春になったら自転車に付けて、、いけるなぁ・・・ぼそぼそ。

私も寒いのいやです。寒さの度合い=散歩時間の短さ。
色々な品が有るのですね!
婆さんは、さっぱり分かりません(涙)。
でも軽くて、便利そうでうね。

私、暑いのより寒い方がまだましです。
毎日「貼るカイロ」何枚使うやら・・・・。
掃除すると、温かくなるし、走ると温まります。
雪の舞う今日、アジ練してきましたよ♪
夏の暑さは、どうにも防ぎようがあるません(涙)。
☆billmonさーん☆
自転車につけるためのベルト(ベルクロ付)がついていますよ!
iPod関係の商品はオシャレで品ぞろえがいっぱいだったんですが
わたしの場合、機能優先なので、デザインは二の次となりましたが
いい買い物だったと思いまーす♪

billmonさん、雪国地方にお住まいで、寒さ苦手とは大変そうですね!
☆biwaさーん☆
そうなんです!
軽さがよいのです~~~(*^_^*)
軟弱者なのでっ☆

雪舞っていましたね
をを~アジ練ですか!お疲れ様でした
確かに走っていると温まりますよね!


コメントの投稿
secret



