スポンサーサイト
やっぱ後ろ脚!
エコ もしくは 省エネ もしくは 省光熱費

アクセル家の室温は 限りなく低いのであります

この通りデッスぐるぐる

1-Jan-14-2009.jpg

みかちゅーへのスポット暖房・遠赤ヒーター大活躍中

この冬は結露知らずでございます雪だるま



寒くて意気地なしの自分がちょっと情けなくて

今日は 2時間散歩決行犬
(極端jumee☆loud laugh2

肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球

そっか、サイドパスは 後ろ脚の動きに対してクリッカーでマークするんだ電気

前脚のカニ歩きばかりに注目していたわっ蟹

肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球  肉球肉球


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
あはは、
雪国のワタシが寒くて寝れんかったもんね(笑)
寒かったねぇ!
散歩していたら、足の先が冷たくて、歩くのが大変でした。
明後日から、やっと暖かくなるそうですよ。
☆ゆずママさーん☆
そうでしたね!
寒い思いをさせてしまいました。。。ごめんち
だいたい今の室温は、7℃から8℃です(爆)

☆biwaさーん☆
靴下2枚はいてまっせ~(笑)
寒い日が続くとつらいです
来週は募金もあるので、暖かいとたすかります!

コメントの投稿
secret



