嬉しいアクセル♪
今日はシェヴァちゃんと

綱引きして遊んだ

1-Jan-15-2009.jpg

しつけのよいシェヴァちゃんは絶対ソファなどにのらない

えらいね~アップロードファイル

3-Jan-15-2009.jpg

いつもはちょっとつれないシェヴァちゃんだけど

今日はよく付き合ってくれてありがとねハート

2-Jan-15-2009.jpg

アクセルは すごく嬉しそうハッピー

よかったね、アクセルくり抜きハート1



iPhoneをお持ちの方~メガホン

クリッカー(Clicker)のアプリが無料であるそうですよ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
いやーーー
昨日もお世話になりましたデッスデッス。
ジャーキーもごちそうさまです!
ブログ更新できるかな?
ボチボチがんばるぞい。
まんぼーもばんばるぞい。
☆シェヴァママさーん☆
栗のお菓子めっちゃめちゃおいしかったじょ~~~
ありがちょーーーーっ

パパもマンボ・ママもマンボ・シェヴァ子もマンボ・・・・ウー!
1ヶ月切ったやんかいさ~
共に頑張ろー♪
それにしても「幼なじみ」でしか
できない遊びのよう~v-343
「おねいちゃん」も入れて~v-414


なにぃ~?!
iphoneのクリッカーのアプリですか~v-291v-361
新人のiphoneユーザーですが、使いこなすなんて 遥か遠いけどMac使ってると そりゃ、便利なんだろーと初めてちょっとわかったにゃ~v-284
見てみよっとv-411

☆ゆきてぃーさーん☆
いつもはつれないSheva子さんなんですが
この日は暇だったのでしょう、アクセルの相手をいつまでもしてくれて、アクセルは有頂天でした(笑)
iphoneって、便利だけれど、細かいところの配慮が少なくて、日本人にはちょっと不便なところも
あるようですね
日本の携帯って、すごい技術が集結されてて、いたれりつくせりですからね!

コメントの投稿
secret



