スポンサーサイト
バックアラウンド
K9フリースタイルおんぷ

一つ一つの事を1からやり直しているわけですが

立ったままでのポジショニング&アテンションをやりはじめてから

いままでアバウトだった全ての行動が 少しずつですが きっちりとできるようになって来た気がします

それは、きっとわたしの意識改革だったのかもしれません


思い返せばその昔。。。


ピアノ ピアノをやっていた頃

基本中の基本の ハノンとかツェルニーが ほんとに苦手でした

今は基本が如何に大切か実感しています

その昔に気づいていれば ピアノもうちょっといけたかもっjumee☆imbeaten1R


徐々に全ての行動をハンドシグナルなし、声の合図だけで

できるように練習しましょ


もともとアクセルは このバックアラウンドが好きで

どんどんやれていたんですが

なんというか、勢いがよいだけで、バタバタ回っていた感じで

行動の正確性が低かったのでした

今は、ちゃんとヒールポジションもしくはサイドポジションに戻っているので

ずいぶん安定して良くなったと思いますやったー


でもルーティーン中にハンドシグナルなしで きちんと出来るようになるのは

まだまだ練習が必要でしょうね

頑張ろうーーっと頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
ほんと、ピトーーッと付けてますね♪
素晴らしいです♪

ウチのネコ達、とーっても「付け」がアバウトです。それでも
なおさないでそのままやっている人、一名(ユズパパ)・・(涙)。
☆biwaさーん☆
ありがとうございますぅ
これが本番でもできたらいいのですがっ。。。(汗)
ハンドラーの意識改革。。。効果ありですよっ
こんにちは~(^_-)-☆
覚えてらっしゃいますか?
アイリママです。
昨年はセミナー後のパーティやオプデスで
お話できて嬉しかったです☆

アクセル君のバックアラウンド☆綺麗~☆
1つ1つの事 同じく私もです^^;
納得です。
ハンドラーの意識改革。。。
またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

☆サウンドポーチ私も買おうと思います(笑)
☆アイリママさーん☆
こんにちは
ようこそおいでくださいました(^o^)/
もちろん覚えていますよ~んe-343
オープンクラスでも何度かご一緒していただいていますよね!
いつもフリル系ファッションのアイリママさんe-415あこがれます~☆
アクセルの飼い主としてはありえないですがっ。。。(笑)

アイリちゃんはとてもお上手なのでアクセルは足元にもおよびませんでお褒めいただいて恐縮です
サウンドポーチはなかなか優れモノで、フリースタイラーの必需品かも的にお勧めです
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますe-328
コメントの投稿
secret



