スポンサーサイト
ヤバ過ぎるカメラ!
ヤバいよ、ヤバいよ~スキップ

飽きるまで遊ぶ予定~~jumee☆faceA167



こんなのが撮れちゃうこのカメラ。。。新機種が出たから型落ちでポチッと。。。jumee☆imbeaten1L

経費節約。。。ちゃうんかいっ!jumee☆mad2



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします




 
ははは、スローもオモローやね。

あらま、こっそり宝くじ当たってたんちゃうん!?
やだわぁ・・・ええカメラ買っちゃって!
私への分け前は(笑)
☆ティブロンさーん☆
スローで見ると面白いでしょ!
いろいろ撮ってみたくなるわ~
それがさ、宝くじが当たらなくても手が届いちゃうようなお値段なのよ
なので、つい。。。カメラ・ビデオ類何個持ってんねん!(汗)
やや~!(笑)
いいですね、これ。
だんだん庶民的な値段になってきたみたいですね。
型落ちは、絶対ねらい目ですよね。
カシオは動画がキレイらしいですね。羨望。。。。
アクセルくんの動画期待してます。

PS.防水カメラ、オリンパスから新機種!
 SDの新しいの?が使えるみたいでっせ。うしし~。
☆billmonさーん☆
全く想定外のCASIOでした!
ハイスピード動画以外にも、連写機能もすごいの!
マシンガンみたいにシャッターきり続けてくれるので
数打ちゃ当たるで、一枚ぐらいベストショットがあります!
モニターも明るくって、広角じゃないことを除けば、Fujiより良いかもです!
(素人が使うことを想定し、それに徹したコンデジだと思いますよ)
水遊びの機会が少ないアクセル家はオリンパスは二の次になっちゃいました~

アクセル君の目線がよくわかりますね。

我が家もデジカメかビデオを購入したくてしらべてるんですけど、なかなか決められなーい!
で、結局買わずじまいか。。。。。
☆さくままさーん☆
カメラ、さくちゃんとあかちゃんとよく動く被写体を撮るのによいカメラを選ぶといいですね!
私が選んだカメラの新機種はかなりいい感じですよ
他のブランドのカメラを使いましたが、このカメラはなかなか斬新で便利な機能が満載ですよ~!
コメントの投稿
secret



