街頭募金~花の道~
今日はお天気もよくて

暖かくてラッキー手書き風シリーズ26ピース

街頭募金のボランティア日だったのでした

1-Jan-19-2010.jpg

スミレのは~な~咲く頃~ビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヅカガールも行き交う花の道にて

2-Jan-19-2010.jpg

ドクタードッグのシエルちゃんと一緒でしたくり抜きハート1

3-Jan19-2010.jpg

愛想がいいのがアクセルの良いところ

4-Jan-19-2010.jpg

今日も愛想満開してましたこんにちは


そして陣中見舞いに来てくれたお友だちほし絵文字名を入力してください

7-Jan-19-2010.jpg

不死身のララちゃん またの名を ミラクル・ララちゃんjumee☆love3


6-Jan-19-2010.jpg

いつも元気印のソフィーちゃんjumee☆love3
 
8-Jan-19-2010.jpg

ふたりがやってきてくれてその場がふわ~と華やかになりましたhappy

ありがとうjumee☆thanks1

9-Jan-19-2010.jpg

あっくんお疲れ様、ありがとねjumee☆love3



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
みかちゅーさん&アクセル君、ご苦労様でした!
暖かいひで良かったですね。
又、木曜日辺りから、寒いとか!

奉仕活動、本当にえらいなぁ!
☆biwaさーん☆
労いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
昨日も今日も暖かかったですね!
今日は上着なしで散歩に出かけました~



兄さん、お勤めご苦労さんでしたっ。
☆ティブロンさーん☆
ありがと~~~v-411
頑張りました~v-221
コメントの投稿
secret



