スポンサーサイト
新年会!
朝方吐いたアクセル

0-Jan-21-2010.jpg

『 胸焼けするでち 』

昨夜食べさせた骨がどうもダメだったようです

ということで

24時間の絶食中です



しかし今日は、セレブ~なお宅で新年会

アクセル、一応元気はあったので、ご同行願いました(酷な飼い主ごめん

1-Jan-21-2010.jpg

ヤバいっすhappy 
このお肉と寒ぶりのお造り jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

2-Jan-21-2010.jpg

まいったぜぃハート


持ち寄られたスイーツの数々手書き風シリーズ星

その中でも フルーツ餅初体験ふきだしハート

このセクシィ~な面持ち。。。どうよ!
10-Jan-21-2010.jpg

一気に全てのスイーツは食べられないので

腹ごなしに(爆)

わんこたちがスウェーデン製のパズルトイで遊ぶのを応援わら

その後、またスイーツを食べた飼い主たち(爆)

15-Jan-21-2010.jpg
Nina Ottosson
アメリカに行ったときに、テリーライアン先生に紹介してもらって
すごいほしかったのですが、お高くて手が出なかったのです

わんこたちはすごく楽しそうに遊んでいましたハッピー

またほしいものがひとつ増えたのでした


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
フルーツ餅に頬ずりしたい!
すき焼き?しゃぶしゃぶ?
肉は、牛なんですよねー。
北海道は、牛肉生産日本一なんですが、消費にいたっては、全国最低レベルなんですよ。
道産子は、すき焼きは豚!しゃぶしゃぶはラム!
それに北海道弁で、“やばい”って言葉は、悪い状況を言うんですよ。
いまの若者言葉でいう“やばい”とは、真逆の意味です。

それにしても、どれもこれもなまら美味そーう!

アクセル君、早く良くなってねー。
☆lab87オヤジさーん☆
ヤバいよ、そのタイトル!(爆)

そしてヤング~なつもりで、「ヤバい」を駆使するわたくし(爆)

そういえば北海道の牛って酪農用だけではないのですねっ
神戸牛はおいしいですぜっv-10

アクセル何とか復活しました
お気遣いありがとうございます!
コメントの投稿
secret



